携帯から♪毎日暑いですねいつもパソコンで書いてたんですけど、携帯からも投稿出来る事を知って(今頃か)、書いてみました昨日、100均で見つけた花瓶に、お花を飾ってみました娘に「センス悪い」 って言われたけど、お花のある生活って心が和みますね
最近のメイク♪最近、ファンデーションを変えました今までは、カネボウのファンデーションを使ってましたが、一か月位前からLUSHのヘルシーカラーライトピンクのファンデーションを使っていますこのファンデーションは、保湿クリームと一対一の割合で混ぜて使うのですが、ファンデーションにバラエキス、ダイズ油、米ぬか油等、肌に良い自然の物が入っているので、肌に負担がかからず、しかも保湿クリームが混ざってるので、一日中乾燥しなくてしっとりしますラッシュ ヘルシーカラー ライトピンク(20g)/ラッシュジャパン¥価格不明Amazon.co.jp保湿クリームは、今の時期は紫外線対策に、UVカット入りの永遠に美しくを混ぜて使ってますリンゴのフルーツ酸とビタミンEが入っているので、メイクしながら、お肌もケア出来るのでおススメです。年齢を重ねたお肌にバッチリですラッシュ 永遠に美しく(45g)/ラッシュジャパン¥価格不明Amazon.co.jp