おはようございます😃


今朝ニュースをみていて‥


🛵バイクをあおったとして27歳の方が逮捕されたっていうニュース



この間私もバイク🛵に乗っていて


変な車に幅寄せされてキョロキョロ


なんなん?えーって走ったらすぐ横にきて同じスピードで不安


むかついたけど先に行ってもらって後ろを追いかけたらブレーキ踏まれてプンプン



あれは明らかあおられてましたね真顔


携帯でナンバー撮ってやったら良かったムキー




何が悪かったのか考えたら

バイクって隙間を通り抜けていきますよね


たまたまその車の横まで行った事くらいしか思い浮かばない


きっと抜かされるのが腹立ったんでしょうね



バイクのシートの下に荷物入れてるのでそんな事があった時はすぐに対応出来ないですね悲しい



どーしたら良かったのか凝視



車私も乗りますがバイクの人にも優しくしてあげて下さい。







今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する