こんばんは♪

我が子も巣立ち自分時間がかなり自由に使えるようになり

年齢とともに衰えてきたところを念入りにお手入れしてあげたくて最近毎日パックなど頑張っていますおねがい


使っていた美容液がなくなったので買いに行ってきました照れ


どの美容液がいいのかわからずTikTokなどで情報を見たりしてお勉強してからお出かけしました指差し




店頭にはたくさんのメーカーの美容液があってテスターなどで試したりして悩んでしまいましが


これに決めてきました飛び出すハート




ドクターシーラボのコラーゲン美容液




これがお肌に試した時にしっとりふっくらしたので飛び出すハート



もっとお値段の高いのにしようか迷いましたが

試して保湿力もあり自分が納得した物がこちらだったのでウインク



とりあえずこれを今日から使ってみようと思います飛び出すハート



少しでも保湿されてコラーゲンが浸透しますように指差し