おはようございます😃

一昨日仕事行くのに朝の準備をしていて
さぁー髪の毛マキマキしようとコテに電源を入れました。

使っていたら電源が切れてるびっくり

手がスイッチにあたったかなと思いまた電源をONにしましたが‥

また使ったいたら電源がきれてるあんぐり



もう寿命なんだなってえーん

そういえば長年頑張ってくれたコテ



使いやすくてほんと毎日のように使ってました



同じのを購入しなおそうかと悩みましたが‥



楽天で口コミの良かったこちらを購入しました






軽くてすぐ温度もあたたまるしいいですって口コミを信じて購入


届くのが楽しみです♪




5月1日には届く予定ニコニコ飛び出すハート


楽しみだなぁー