こんにちは😃


今日はポカポカ陽気で暖かいです照れ


最近何を着ていいかわからないショボーン

朝はひんやり寒いのに昼間はポカポカだし‥


でもさすがにもう厚手のセーターやダウンはいらないので



片付けないとって思っていて手つかずだったんですが‥



今日は頑張りましたニヤリ





ついでに断捨離も頑張りましたひらめき





まだまだ今季着てない物はいっぱいあったけどなかなか手放せず驚き



もう少し手放す物があったかもしれませんがとりあえずこれだけ😅





皆さんはもう衣替え済みましたか?




春物も少しの期間しか着られないので楽しまなくちゃキョロキョロ


だってすぐ暑くなって夏物になりますもんね






衣替えしてたらあたらしい収納ボックス欲しくなりましたウインク












春物といえば新しいスニーカー👟も欲しいなぁー













グリーンパン オンラインストア

衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する