こんばんは♪


今日は20日!


そう世間ではあの有名な日



私も今まで耳に👂したけど参戦してなかったのですが驚き


こないだ初参戦したらすごく楽しくておねがい




ウェル活



今まではTポイントがなかなか貯められなかったのでされている方を羨ましいとblogなどでみているだけでした凝視



でもWAON POINTが使えるようになって私も参戦する事が出来るようになりました飛び出すハート




毎月は参戦できませんが大切に大切にポイントを貯めて真顔



今日参戦してきましたラブ








ポイントが1.5倍分になるのでほんとにお得🉐


旦那さんと携帯片手に電卓機能を使って🤭


楽しかったなぁー

WAON POINT9000円

Tポイント5000円程あったので


かなりたくさん購入できましたおねがい



またYouTubeでその様子は動画にしようと思っていますおねがい




購入した物の一部








 














などなど色々購入してきました


あー楽しかったラブ



次のウェル活までにまた頑張ってポイント貯めよう




毎月狙っているポイントデー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する