こんばんは♪

皆さんこの連休ゆっくり過ごせましたか?

私はちょっとバタバタしていました💦
またその事はYouTubeの動画であげたいと思ったいますが‥

ほんとバタバタと疲れました🥱



また明日からお仕事無気力

今日は少し早めに就寝して明日からまた頑張らなくちゃびっくりマーク




こないだ
Standard Productsで購入した物をご紹介します
ニコニコ







このソーラーライトを購入しましたラブ




寝室用にソネングラスは持ってるんですが‥



金額がお手頃でもう1つソーラーライトが欲しかったところなんと500円で売っていたので試しに購入してみましたおねがい





ソネングラスに比べるとやはり違いがありますが500円ならありかと思います飛び出すハート










ほんのり照らしてくれて癒されます♪