こんばんは♪


前回のブログでも書いたのですが

今すごく化粧品熱がやばい😅



毎日みんなのブログやTikTok、YouTubeなどで化粧品爆買いやクリスマスコフレ開封動画などを見ていて

まだまだ欲しいものがいっぱいラブ










これは絶対に欲しいやつなので百貨店のDIORに行って購入しますおねがい飛び出すハート


ハイライトでお色味に悩むけど素敵なキラキラみたいです指差し


早く欲しいなぁー







最近下地も変えようと検討中なんです滝汗



凹凸を消してくれてツヤのある下地が欲しくてニヤニヤ





見てたらイブサンローランのこれがおすすめみたいです♪






化粧品の比較動画でこのイブサンローランと同じような成分なのがこちらのようです💁‍♀️



プチプラだけどすごくいいセザンヌ飛び出すハート





お値段全然違うけど驚き


とりあえずセザンヌから試してみような笑い泣き




こちらの下地も気になってます





どれを買うかほんとに悩む😕



皆さんのおすすめはなんですか?




イベントバナー

 

今一番欲しいもの




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する