こんばんは♪


今日はお昼ご飯を食べた後からなんだか胃が重たくてあせる



アイロンかけをしてたら気分悪くなってきて無気力









これはダメだと少しソファー🛋️で横になったらなんだか寒くて悪寒が不安

そしていつの間にか寝てました驚き








そしてなんか夢を見ていたようで自分の寝言で起きました泣き笑い



しかもかなりおおきな声で何やら叫んで自分でもびっくりしました笑




今は少しましになりましたが

なんだか少ししんどいかも😓








動画更新しました♪


良かったら覗きに来てください飛び出すハート


チャンネル登録もしてもらえたら嬉しいですおねがい










今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する