おはようございます😃

台風🌀7号が近づいてきてるみたいで心配ですショボーン

でもまだ今朝はいいお天気です。


お盆休みに入って私は4日経ちましたうさぎ

早い汗うさぎ


休みはなんでこんなに早いんだろう驚き


さて今日はちょっと予定があるのでさっさと家事を片付けてお出かけしなくちゃおねがい


って洗面所に立って髪をセットしてたら‥

最近髪の悩みが😫



年齢とともにうねり、パサつきがすごく気になるショボーン
しかもなんだかトップあたりも前に比べたら薄くなってるような驚き

きになったので早めのケアネガティブ



育毛剤で頭皮マッサージ💆‍♀️を頑張ろと決めて購入しました。



















そして最近欲しいもの


頭皮マッサージ💆‍♀️のコレ







頭皮マッサージしたら少しは髪の
悩みが解消されるんだろうか


若い時の艶とか潤いはどこ行ったーえーん