こんばんは♪

旦那さんとお盆休みに入って1日目‥なんだか体調が良くなくてショボーン

うん‥きっと更年期障害ネガティブ

身体のほてりやイライラ、そして動悸に微熱驚き


でも夜にはすっかりよくなりました凝視


そして今日も朝からなんだかダラダラ〜と過ごしています汗うさぎ


だらけ過ぎって事で今日は夕方日が沈んで少し落ち着いたらよるディキャンプに⛺️行ってきますおねがい



ほんの1部の荷物




あ!

ポータブルトイレ🚽も持っていかなくちゃ






少しは風ふいて涼しかったらいいのになぁー真顔



ポータブル電源も充電中🔌






でゎ準備して行ってきまーすおねがいパー













我が家はこちらを買いました💁‍♀️









トイレと一緒に我が家はこれも購入


ほんとに便利ですよ♪