こんばんは♪


今日もあいかわらず暑かったですね😵


休日ってゆっくり寝るから起きたらお昼近く💦


朝、昼兼用でlunchを食べてお出かけ予定でしたが


旦那さんがlunch後にお昼寝しちゃったので💤



毎日疲れているだろうから寝かせてあげたら夕方まで爆睡キョロキョロ



結局今日はどこにもいかずにお家に引きこもりでした真顔


たまにはそんな日もいいよねニコニコ



旦那さんちょっと夏バテかな?


通勤だけでも汗だくになるもんねアセアセ



旦那さんがお昼寝中私は家事をしていました飛び出すハート




少し動くだけで汗で体がベタベタアセアセ



シャワーしてさっぱりしたけどまた動くと汗驚き



そんな日曜日ももう終わりネガティブ


また明日から頑張りましょーおねがい














夏バテしてるorしてない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する