こんにちはニコニコ

昨日、沢山の誕生日お祝いメッセージ有り難うございました。お陰様で無事に確実に年とりましたキラキラ

我が家では長男が真面目に仕事するように?とペンをプレゼント娘は私の一番好きな花、ガーベラを20本をプレゼント次男は…(笑)

旦那様は私が一番好きな手作りミートソースをプレゼントこの味、外にはないので嬉しかった~音譜おまけにコールスローサラダも作ってくれました。




ケーキはこちらリボン


かかかわいーラブ右上矢印
食べるの可哀想~勿体ない~と思いながらも…

はい❤



こんな風に切ってしっかり食べました。
アルパジョン栗生店様
有り難う御座いましたニコニコ

さて、今日はどんと際ですね。
私は神社で車をぶつけられました。停止中の私に勝手にぶつかってきた叔母さんがスルーしようとして声掛けたら
私、耳が聞こえないの!
緑内障で目がみえないの!
と逆ギレしてきたんで、吠えちゃいましたあせる

なので皆様も気をつけて、暖かい服装でお出掛けして下さいねニコニコ