本当に楽しかったママまつり✨
ご来場のお客様は1500人でしたニコニコ
おもちゃつり担当に変更になった私は気がつけば左手にまたマイク Σ(⊙ө⊙*)!!




でもそのお陰で沢山の方と触れ合う事ができました。誰よりも近くで見たステージ発表はみんなキラキラしていてパワーを頂きました。子供達の礼儀の正しさに驚きました。話やすくて安心しますって言われた時に泣きそうになり危なかったあせる

遠~くからわざわざ来て頂いたり
仕事の合間にきて頂いたり
お子さんが大変な時に元気を貰いに来ました!と声をかけて下さったり
素敵な仲間に囲まれて
息子もブヨに片足を6ヶ所も刺されて足を引きずりながらも一言も嫌と言わずに手伝ってくれて
そんな息子にプレゼントを頂いたり
私は本当に幸せです (╥╯﹏╰╥)ง

沢山の方の愛を胸に
恩返し出来るように
また皆様が笑顔になれる事に携わって行けたらと思います。
有り難うございました (♡˙︶˙♡)

さて❤今日は娘の3歳の誕生日❤
どんなリクエストがあるのかな?
昼間のオムツも今日で卒業できそうです 。沢山ギューしちゃいます♡♥ (人ºั╰╯ºั ) ♥