みんなの雑貨屋さんvol.2

お越しくださいました皆様、大変有難うございましたTHANK YOU❤


生後2ケ月のお子様からおばあちゃん、ワンちゃんまで

沢山の方にお越し頂きまして、地域の方々の声もとても参考になりましたニコニコ


今日も雨の中、本当に有難うございました目


このような機会を下さいました

株式会社 建築工房 零 」の社長様はじめ社員の皆様

作家の皆様やそのご家族様

スタッフの皆様

そして家族

皆様のお蔭で素敵なイベントとなりました。

心より感謝申し上げますキラキラ

有難うございました目


株式会社 建築工房 零 」様では近日楽しいイベントがあります。

次回、ご紹介しますねニコニコ


今後の予定を沢山の方々に聞かれましたが

まずは7月30日の「ママまつりIN仙台泉 」ですニコニコ

お待ちしております音譜