みんなの雑貨屋さん&日替わりワークショップ
夢の庭主催Vol.2

入場無料

イベント期間 6/16(月)~6/29(日)定休日なし

10001600

開催場所 建築工房 零 様 元事務所

仙台市泉区南中山4-3-16



おかげさまで毎日と~っても沢山のお客様にご来店頂きまして有難うございますニコニコ

ブログ更新追いつかなくてごめんなさいあせる

宝物探しのように「な~んか楽しい~アップ」と言って

毎日来て下さるお客様もおりまして本当に感謝感謝ですドキドキ


今日はマフィンを納品して頂いて2時間もしないうちに完売あせる

はりーのマフィン さんあせるごめんなさいあせる納品お待ちしていますあせる



さて明日 6月18日(水)のワークショップは

10:30~15:30 850円

atelier Ohanabako さんの

プリフラのミニリース 3種からお選びいただけます

15~30分で出来上がるなんてニコニコ

早速予約も入っておりまして人気のワークショップです

私もやりたいドキドキ

atelier Ohanabako さん、とっても穏やかで優しい方なので

是非、癒されに来て下さい音譜




今日の作家さんのご紹介はこちら音譜


ちまここ さん
(ミニインテリア雑貨・リバティ小物など)

我が家の姫ちゃん、ちまここさんのリボンの

ヘアゴムつけて大人気ですアップ
IMAG0983.jpg



sonomama サンキャッチャー・アクセサリー)

車につけて虹を浴びてから私・・・

良いことた~くさんなんです音譜身体がひとつではたりませんあせる
IMAG0985.jpg


Sola (かぎ針編み・小物)

「あれ」が大人気で徹夜して頂いて今日追加納品になりましたあせる

Sola さん ごめんねあせる本当に有難うございますしょぼん
IMAG0986.jpg

さて次回はどなたをご紹介しようかなはてなマーク

あ、先日のナマイキTVで私見た方~笑わないでやって下さいパー(汗)


明日もお天気良いみたいなので 皆様のご来店お待ちしておりますリボン