KAWASAKIハロウィングリーティング第2弾、大師支所での開催も無事終了致しました約1... | Sweet Bullet ~おてんば姫のクローゼット~

KAWASAKIハロウィングリーティング第2弾、大師支所での開催も無事終了致しました約1...

この投稿をInstagramで見る

KAWASAKIハロウィングリーティング第2弾、大師支所での開催も無事終了致しました✨ 約150人ほどのお客様にご来場いただけました!ありがとうございました✨✨✨ 平日なので、みんな学校や幼稚園終わってから急いで駆けつけてくれたようです! すごく嬉しかったです💖 わたしも今回は運営だけでなく、プレイヤーとしても!自分のワークショップを担当しました✌️ 改めて、「教える」ということの楽しさを実感✨✨イベントの時は楽しくて休憩するの忘れます(笑) たくさんの可愛い子どもたちの作品が生まれました。ありがとうございました😊 ・ この企画を考え始めてからというと約1年くらいになります。 川崎区盛り上げ隊!を立ち上げたばかりの頃からの仲間が提案してくれた、大切な企画でした。 わたしの力不足で、当初考えてた内容が実現できなかったけど、みんなの力でこんなに盛り上がるイベントをカルッツに続き開催できたことを深く感謝し、誇りに思います✨ 「盛り上がって良かったねー」だけで終わらせるつもりはありません。 来年、再来年と継続していき、地域課題に向き合っていける、多くの人の「まちづくりに参画」のきっかけに出来るイベントに育てたいと思ってます! もちろん、盛り上げ隊のみんなの活躍の場としても大事!その為にわたしに出来ることを、これからもしっかりご奉仕していきたいと思います✌️ ・ 川崎区盛り上げ隊!が贈る、地域交流を深めるためのハロウィンプロジェクト 『KAWASAKIハロウィングリーティング』 〜顔が見える地域を目指して〜 ・ 川崎区盛り上げ隊!の講師たちによる、ハロウィン仮装アイテム作りワークショップのイベントを3会場で開催します!参加費無料✨✨✨ 3会場全部参加で3アイテム作れるよ✌️ みんなで楽しく、ハロウィンの準備をしよう! ・ *当イベントは令和元年度「いきいきかわさき区提案事業」に採択された、川崎区との協働事業です。 ・ 【第3弾】★パークチャレンジかわさきとコラボ! 日時:10月13日(日)11:00〜15:00 会場:富士見公園特設スペース http://www.city.kawasaki.jp/kawasaki/category/123-1-3-0-0-0-0-0-0-0.html ●Facebookイベントページ https://www.facebook.com/events/2407705239326268/?ti=icl ●パークチャレンジかわさきFacebookページ https://www.facebook.com/events/2355698588079991/?ti=icl *台風の影響で開催内容を変更する場合があります。詳しくは公式ページをご確認ください。

ナオティさん(@sweet_bullet_naoty)がシェアした投稿 -