#ハピママパーク 1日目無事終了致しました雨が降ったりやんだり、ジトジト暑い1日でしたが... | Sweet Bullet ~おてんば姫のクローゼット~

#ハピママパーク 1日目無事終了致しました雨が降ったりやんだり、ジトジト暑い1日でしたが...

この投稿をInstagramで見る

#ハピママパーク 1日目無事終了致しました✌️ 雨が降ったりやんだり、ジトジト暑い1日でしたが、皆さまお疲れ様でした! お越しくださった皆さま、ありがとうございました✨ 運営の方々、はっきりしない天気に開催の決断は非常に悩まれたことと思いますが、無事楽しいイベント1日目を本当にありがとうございます✨ わたしは今日はママブレーンステージに登壇させていただき、活動についてお話し出来て楽しかったです✌️ 3年ほどママブレーンとして陰ながら頑張ってきました。 今回のような出展の機会もいただけて、こんなわたしでも、頑張ってきた甲斐があるかなと、嬉しく思います。 ママブレーンの仲間が増えるよう貢献出来ていればいいな😊 明日も天気が心配ですが、無事開催出来ればMM-6にてお待ちしております。 明日はミニオンズランですよー♪ ・ =============== HAPPY MAMA PARK@ラ チッタデッラ http://happy-mama-fes.com/park-petit/kawasaki/ 日時:7月28日(日)10:00~16:00 会場:ラチッタデッラ (神奈川県川崎市川崎区小川町 4-1) =============== ・ ・ #ハンドメイド #handmade #ハピママ川崎 #ラチッタデッラ #布小物 #アクセサリー #手作り #ものづくり #ハンドメイドイベント #ワークショップ #カワサキ #川崎 #鶴見 #川崎区 #幸区 #川崎ママ #幸区盛り上げ隊 #川崎区盛り上げ隊

ナオティさん(@sweet_bullet_naoty)がシェアした投稿 -