手芸女子会in志摩♡ | Sweet Bullet ~おてんば姫のクローゼット~

手芸女子会in志摩♡

みなさま、あけましておめでとうございますキラキラ


昨年はたくさんの方々にブログをご覧いただき、
ブログを通して交流させていただき、ありがとうございましたドキドキ

今年も何卒、ヨロシクおねがい致しますドキドキドキドキドキドキ

{BAAC42EC-2DDD-4FBF-B2EB-28DDE7A851EA}


元旦には新年の目標を立て、1ヶ月ごとの目標設定もしました。

昨年も大変充実した一年になり、小さな夢がたくさん叶った年だったので、

今年もそんな感じで充実した一年にしたいですアップ




欲張り過ぎず、

とにかく「楽しい」がイチバン音譜









さて、本日、川崎の自宅に戻ってまいりました音譜

先日、三重県実家で、地元の友達を招いて、持ち寄りパーティー&手芸女子会を開催しました音譜音譜音譜


面白そうなことを企画して、みんなに楽しんでもらうことが大好きですラブラブ

{2628DF7B-D12F-4E6C-AD77-9902248274F3}

わたしが作ったのは、サンドイッチ(友だちとかぶったあせる)と、

この時のイタリアンシェフに教えていただいたバーニャカウダビックリマーク


小さな子連れの友達がいるので、片手で食べられるものがいいかなーと思ってひらめき電球


バーニャカウダは、前日の夜仕込みました音譜

{84F8116C-0708-4414-AFF8-BCD1FE0845BD}

準備してる時からもう、ウキウキ楽しかったです音譜音譜音譜



手芸は3種類用意しましたラブラブ

・ミニピンクッション
・縫わずに作れるヘアリボン
・ハワイアンリボンレイのネックストラップ

{B9ECC797-A425-4C36-BC67-FD7D07D78123}

{471FF946-DC30-42B1-B222-EA289FA8EE06}


今回この企画をしたのは、わたしがInstagramにミニピンクッションの画像をアップした時、地元友達の一人がそれを気に入ってくれたのがきっかけグッド!


普段離れたところで暮らしているけど、

わたしのやっていることを応援してくれたり、興味を持ってくれたりと、本当にありがたいことだと思いますキラキラ


いい友達を持って、シアワセですドキドキドキドキドキドキ




{604DAE54-226A-4E8B-A600-DE829D587904}

出来上がったリボンをつけて、記念撮影リボン


今回の企画でみんなに楽しんでもらえたので、本当に良かったー!!




毎年というわけにはいかないかもだけど、

久々に集まる地元友達と楽しめるような企画を、これからもいろいろ考えていきたいなぁと思います音譜





いろんなところで、いろんな人たちと、

「楽しい」を共有していける一年でありますようにキラキラ






それではまたかきますねーパー

読んでくださって、ありがとうございましたードキドキドキドキドキドキ





☆ネットでの販売はコチラ
↓↓↓
【minne】
 


☆委託販売
↓↓↓
 
 
☆Instagramはコチラ
↓↓↓
 
 
☆facebookページはコチラ
↓↓↓



☆パーツ作家として参加しています
↓↓↓