明日はヨコハマハンドメイドマルシェ☆ | Sweet Bullet ~おてんば姫のクローゼット~

明日はヨコハマハンドメイドマルシェ☆

みなさまこんにちはーアップ

いつもブログをご覧いただき、ありがとーございますドキドキ

いつもたくさんのいいねを、ありがとーございますラブラブ

とっても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ








前回の記事にご意見・ご感想のメッセージくださったみなさま、ありがとうございます。

ハンドメイドブログではありますが、
自分の気持ちの記録としてアウトプットすることも大切にしてます。

これからも、ごくたまに、本当にたまーに、記録することがあるかと思いますが、
お時間ございましたらお付き合いいただけると嬉しいですドキドキ








さてさてっ!!

明日はいよいよヨコハマハンドメイドマルシェですビックリマークビックリマークビックリマーク


デザフェスを終えてからコツコツと製作してきましたが、
やはりデザフェスでお買い上げいただけた分の商品を補うほどの数は作ることができず。。。


{9016842A-607E-4772-BDC1-9FF5FE8A204C}

移動ポケットはヨコハマハンドメイドマルシェでは前回も前々回も人気があった商品なので、
今回も頑張って作りました!



{DEA2BD02-B67A-4393-B1A3-D6F6803EF06E}

内側は柄を切り替えてカラフルにラブラブ

開いたときに「中もカワイイ!」と思っていただけるように、さりげない装飾もこだわりですグッド!


もちろん、オモテにリボンを付けるのもこだわりですビックリマーク
わたしの作品は、リボン必須リボン


この猫ちゃん柄は色合いがおとなしめなので、わたしの商品の中ではあまり目立たないかな?と思っていましたが、
デザフェスではこの生地で作ったもの全て完売致しましたアップ


やっぱり時代はネコなのか…(←自分は犬派あせる




あと、ネコちゃんのポケットティッシュケースももうない!と、慌てて作ったら…

{9FA2A1DE-BBFD-4AA5-A928-640DB276E9EC}

ネコちゃん柄の配置がっww

3つ作ったけど全部ネコちゃんの配置が上すぎて残念なことに。。。

慌てて作るとロクなことないですねあせるあせるあせる
反省。

リボン付けて仕上げるか、ボツにするか悩み中ですDASH!



あとは小物類リボン
{3F335BBA-C988-485A-BE9A-3FABAF7EDBBF}

たくさん持ってたはずのリボンコレクションも、いつの間にやら在庫が少なくなってしまって、
作れた種類は少ないですが、、、

どれもカワイイドキドキ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日時:5/28(土) 29(日)11:00~18:00
場所:パシフィコ横浜B・C・Dホール
ブースNo→R34、35
marchemignonブースにてシェア出店させていただきます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



これが終わると大きなイベントはしばらく出店予定なしです。

でも、毎月出来るだけいろんなイベントに参加してみるつもりなので、
出店が決まりましたらまたお知らせしますねパー


毎月必ず、楽しいこと何かやっていきたいと思ってます!







それではまたかきますねーパー

読んでくださって、ありがとーございましたぁドキドキドキドキドキドキ




※ネットでの販売はコチラ
↓↓↓
【minne】

【委託ショップ様】


※Instagramはコチラ
↓↓↓


※パーツ作家として参加しています
↓↓↓