minne更新とかいろいろ☆&息子2歳☆ | Sweet Bullet ~おてんば姫のクローゼット~

minne更新とかいろいろ☆&息子2歳☆

みなさま、こんにちはー音譜


いつもブログをご覧いただき、ありがとーございますドキドキ





いつの間にやらビックリマーク
ブログ読者サマが200人を越えてましたー!!

みなさま、いつも本当に本当にありがとうございますアップアップアップ


これからもカワイイ作品たくさんご紹介していけるよう、がんばりますー!!

みなさまのブログへも、ゆっくりですが、訪問させていただきますねーあせる


今後ともどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ







さてさて、最近の新作チョキ



かなーりお気に入りのこの口紅柄生地でポケットティッシュケース口紅


最近、接着芯を変えましたが、これがまたいい感じ!




そして毎度おなじみの移動ポケットたちリボン






最近、ネットショップminneも頑張って更新してますよ!


minne、登録してしばらくは放置してしまってましたがあせるあせる
最近ちょくちょくお買い上げいただけることがあり、嬉しかったですアップ

minneへのやる気が出てきました(笑)


そんなわけで、是非見てみていただけたらと思いますドキドキ

☆Sweet Bullet'sギャラリー☆








そしてそして~
最近の出来事といえば、息子が2歳になりました~(*´ω`*)



誕生日プレゼントに、室内すべり台を購入☆

気に入ったようで、エンドレスで滑りまくってます!

果たしていつまで飽きずに遊んでくれるかなー?(笑)








■今後のイベント出店予定■


2月は委託参加のイベントが2つ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アゼリアハンズマルシェ

2/14  (土)  10:00~18:00

川崎アゼリア南広場

ハンドメイドグループ「メリーリボン」(メリボン)として出店します!

■メリーリボン作家■
ロタリ・・・アクセサリー
苺1e・・・デコ雑貨
ハンドメイドの森・・・布小物、編み物
Sweet Bullet・・・布小物

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第10回すくらむ21 まつり

2/15(日)10:00 ~ 15:00

「おまつりひろば」
川崎市男女共同参画センター  すくらむ21
〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口2丁目20番1号


ハンドメイドグループ「メリーリボン」として出店します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






そして少し先になりますが、5月のイベント!

1年ぶりにお友だちのウリンチさんとの合同出店です~音譜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sweet Bullet × ウリンチ 合同出店!!

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.15

日時:2015年5月10日(日)  11:00~15:00
場所:茅ヶ崎市民文化会館  1階展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1  JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






それではまたかきますねーパー

読んでくださってありがとーございましたぁドキドキ