応接室のソファの下から尻尾がはみ出ていたので「尻尾が見えてっぞ!」と小声で言った瞬間尻尾が一瞬でソファに呑み込まれて行った時の恐怖  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

その直後  ソファの下からにゃんこの上半身が飛び出て来た時の更なる恐怖・・・平穏です

 

昨晩

 

3人目の子の奥さま  と  4人目の孫  が

ここら辺に帰還したとの事で

母ちゃん卒業済み連中  只今好評母ちゃんちゅー♪連中

そして  母ちゃんとは成っていない連中  が

やたら盛り上がっていて

 

私は独りで  疎外感  を感じている今現在です  泣

 

「追伸」

 

今頃  は

ばぁちゃんの家でかなり盛り上がっているのだろう

そして  ばぁちゃんも喜んでくれているのだろう

わしは  蚊帳の外  なので  何も知らねぇ  泣

まぁ  しこしこ  こつこつ   契約書かきかき♪をするのみ

あと少しで  わしに近い人間共の分は終わる

暇人共はどーしよう

んで  強過ぎて憎い!でお馴染み?の悪の軍団の大谷くん  は

「今」小熊ちゃん達と戦っている  と

んで  明日は

今永先生  と  やまもろくん  の投げ合い  と

小熊ちゃんには鈴木せーやくんも居るし

悪の軍団には大谷くんも居る

日本人がこれだけ活躍してくれていると

日本人であるわしも「気」が上がる  有難い事よ

んで  プロ野球・横浜  は

阪神さんとの  お互いに大事な  3連戦  と

横浜は  東くん  じゃくそんくん  けぃくん  という

横浜の三本柱が先発する  と

くれぐれも横浜は「挑戦者」よ♪

負けてもともと  勝ったら儲けもん♪

気負い過ぎずに「自然体」で戦いんしゃい♪

先週末にはこんな事が起きていたんだねw

ですってよ  これはなかなか趣深い♪

佐藤てるあきくんって  良くも悪くも目立つ

って事は「スター」の証明なんだよな♪

今日はどんな事をしてくれるのかなぁ

ちゃんと戦場に出させて貰えるのかなぁ  どっきどき♪

横浜は上手に点を獲って上手に守って勝つ!それだけよ

今日も元気にいってらっしゃい♪勝ってらっしゃい!

さて  火曜日  か

羊宮ひなちゃんの「ほぉぉぉぉぷ♪」だな

アニメ「小市民シリーズ」は羊宮ちゃんらしさが爆発していて

終盤に入ってからはただただ怖くて恐怖で震えている♪

「大和」という修羅の国で生まれ育った羊宮ちゃん  なので

街中でお見かけした時に「よーちゃん♪」と話し掛けると

「あぁ!?何だてめぇは!?ごらぁ!殺して山に棄てるぞ!」と

言われてしまうので話し掛けない方が良いぜw

あと  は

アニメ「異世界スーサイド・スクワッド」が終わってしまった

なんだか急に終わってしまったwww

でも  最後まで馬鹿馬鹿しさが在ったし

不思議な変人バンクが見られたし  ハーレイさんがエロかったし

鮫さんが活躍?出来たし  しゃまがしゃまだったし

性格悪い系声優・梅原ゆーいちろーくんが楽しそうだったし

ハーレイさんの「なぃすほーむらん♪」を見られて良かった♪

これは完全に「伏線」ってやつだったのかな

ハーレイさんって  この時に

カタナさんの中身?に気付いているのかなぁ

続編は無い  とは思うけど  こういう「謎」って面白いね

自称・評論家様様の評価は知らんけどわしはかなり楽しめた

そもそも

自称・評論家様様って最初から

「作品を楽しもう♪」という感覚を持っていなくて

「難癖を付けてやろう!」とか「小馬鹿にしてやろう(笑)」

という感覚で観ているだけなんだろう

申し訳無いけど  わしは

「作品を楽しむぜ♪」という感覚で観ているので

他人の評価なんてものは全く気にしていない

ん???

小熊ちゃんが3点獲っている・・・

はい  朝ご飯?お昼ご飯?のお時間です

 

では  また  いただきます!