着替え部屋に行こうとすると絶対に付いて来やがる助平な?くそねこ共  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

そして  私が脱ぎ落としたシャツの上ですぐに寝やがるくそねこ共・・・変な奴等です

 

金曜日の晩ご飯の時  に

 

「京へ行きたいかー!?」とご質問をしたら

誰も何も言わずに「眼」を逸らしやがりました・・・

でも  しゃーないなぁ  的に

女医と歯医者さんの子がゆっくり手を挙げてくれたので

 

道連れげっとだぜー♪  となってw

 

土曜日の朝イチに  3人でやりすちゃんに乗り込んで

京へGo♪をして  2時間で到着してw

 

櫛屋さんへ行って  荷物を下ろしていたら

今まで見た事が無い可愛い女子から

「こんにちは~♪」と言われて  ??? となっていたら

櫛屋の長男の彼女さん  と聞かされて驚いて喜んで

 

全員で灼熱の京の街へGo♪をして

 

東本願寺さんに行って  そのまま歩いて四条通りに入って

涼みながらお買い物をしたり  ぶらぶらしたり

して

夜は職人さん達と  呑めや!騒げや!  をして

 

昨日  は

 

私だけ櫛造りのお手伝いをしがてら

櫛屋の息子達とサッカーをやりながらお話ししたり

で  晩ご飯を頂戴してから  ここへ無事帰還  となりました

 

櫛屋の長男の彼女さんと会えて良かったし

4人目の孫の櫛を造れて良かったです

灼熱の京も・・・良かった・・・のでしょうかw

 

「追伸」

 

櫛屋の長男は  彼女さんと一緒に  同じ大学  の

推薦入学を目指して勉強しているらしい

本人がそれで良い  なら  それで良し♪

彼女さんは  日本人らしい日本人  で安心した

人間さんが多い&灼熱の京は久しぶりだったけど

これぞ京!って感じで良かった♪

4人目の孫がここへ帰還したら櫛をお渡しするわぃ

ちゃんと本名を彫って貰ったので安心安全よ

一生物の櫛を大切にしてくれると嬉しいな

ボスの奥方は櫛屋の長男の彼女さんに会いたがっていた

残念だねぇ  一緒に行ってくれたら会えたのにねぇwww

んで  櫛屋の次男が櫛屋を継いでくれるみたいだ

誰かが継いでくれなければ無くなるだけ

でも  次男が継いでくれるのならわしも協力する

さて  月曜日  か

プロ野球・横浜は

2つは勝っておかなければならない3連戦で  3連敗  と

試合を全く観ていないので  何も言えねぇ

横浜が目指しているのは  2人で1点獲る野球

難しい事では無いと思うんだけどね

あと

サーノくん  度会(大好き)くん  が

死球の影響を受けているみたいで心配

気候がかなり厳しいけど

試合の予定が組まれている以上戦うしかねぇ!

今週はちゃんと4つ勝とうぜ!!!

夏の大運動会が盛り上がっている

「柔道」と「JUDO」は別競技  という事を忘れずに

サッカーが女子も男子も「結果」を残してくれている

国防ぶらいあんくん  ちまくん  は

ある意味日本の未来を担っている存在なので

もっと活躍してくれると嬉しい

これで日本代表の守護神は  確定  しただろうよ

女子もブラジル相手に逆転勝利  は素晴らしい!

日本人の特徴である「我慢強さ」「粘り強さ」

「最後まで諦めない気持ち」を

存分に発揮してくれているのが頼もしい

プロ野球・横浜も諦めるなよ!!!

女子体操のファイタ達は何故か  伸び伸び  と

戦えているみたいで安心している

ここら辺は  太陽さんは大激怒!

風さんはいつもより強め

はい  今日も元気にセパタクロの地獄の練習のお時間Death

お外でやると  死人  が出そうなので

この地区の体育館へGo♪

 

いってきまーすDeath!