客間の隅っこに居る「にゃんこ専用噴水さん」を見ていたら隣に座って来たメスの仔猫  な   ふつばぐ  で  よろしくっ!

そして  こっちをちらちら見た後に  噴水さんのお水をぺっちゃ♪ぺっちゃ♪した後  こっちを見ていたので  私も噴水さんのお水をぺっちゃ♪ぺっちゃ♪して差し上げたら  満足げな表情で私に体当たりをして客間から出て行ったメスの仔猫・・・飲み方を教えてくれて  さんきゅー!母ちゃん!

 

京の櫛屋の女将さんから連絡が入って

 

「今は来ない方が良いよ~」と言われました

もろちん!私は

性格が悪くて  あまのじゃくで  ひねくれ者  なので

ソレが  「早く来なさい!」と言っている様に感じつつ

でも  本当に「来るなよ!」と言っている様に感じつつ

 

さぁ  どーしましょw

 

と突然のこちらを・・・

 

ですってよ

大陸の人達  凍土の人達  そして

日本の先人達  日本の賢人である福沢諭吉先生  が

当たり前の事  を  当たり前の様  に

教えてくださっています

これを知り  実行すれば  日本は安泰のはず  ですし

俗に言う「Kの法則」が発動せずに没落する事は無いはずです

しかし何故か

諭吉先生のお札を無くそうとしているのは・・・

 

あっ!

 

信じるか信じないかは貴方次第

 

「追伸」

 

今後の予定を考えると「今」京へ行かないと

行ける日が無くなってしまう・・・

でも  京は灼熱地獄  なんだろうなw

幼子共は連れて行けないけど

少数精鋭で行く  か

こうやって考えると

7月  8月  9月  は  意外とすべき事が多いな

どーーーーーーしよう

んで  強過ぎて憎い!でお馴染み?の悪の軍団の大谷くん  は

なぃすほーむらん♪で日米通算250号おめでとー♪  かな

まぁ  通過点なんだけど嬉しいね

カーショウじじーが復帰してくれて嬉しいし頼もしい!

んで  プロ野球も  今日から再開  と

あああ  また負けて悔しい日が始まるのか・・・

読売さんとの3連戦は  2つは勝とうぜ!

さて  金曜日  それ即ち  終末  か

ここら辺は  太陽さんはご立腹  風さんはそれなり

はい  今日も元気にセパタクロの地獄の練習のお時間Death!

死ぬ気でやったるわぃ!!!

 

いってきまーす(10メートルくらいの距離だけどw)

良い終末を♪