いつもくそねこに追いかけられて泣かされて?いますのでたまには追いかけてみました  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

んで  追いかけたら  モロに野生の「眼」で睨まれて  跳び付かれて  噛み付かれて  泣いちゃいました・・・平穏です

 

年に2回の大会議  は

 

今朝  無事に終わったみたいで

私の「首」は繋がったままで  また半年間

 

関東の会社の為に働かなければならないみたいDeath

 

結果を残し続けなければ「淘汰」される

 

そんな状況でも  毎年ちゃんと

「結果」を残し続けられている  というのは

直属の部下のおかげでもあり  私自身の働きでもあり

他の人達のおかげでもある

 

そんな事を考えている今現在です

 

と突然のこちらを・・・

 

 

 

ですってよ

ラッコさんは「数」が減り続けて更に繁殖しづらい

という事もあり「絶滅危惧種」との事です

それは

「欲」にまみれた人間様様による乱獲が原因なのか

「今」はラッコさんが自然淘汰される時期なのか

ラッコさんそのものの繁殖機能の低下が原因なのか

私には判りませんけど

「今」生きているラッコさん達を大切にしたいですし

子供達にはその元気なラッコさん達を見て感じて

記憶に残して貰いたいなぁ

と感じてしまっております

 

「追伸」

 

大会議は30時間くらいで終わったみたいだ

わしが居なければそのくらいで終わるんだなw

そりゃ  わしが居ない方が良いわなw

まぁ  でも

わし自身は「淘汰」されずに「今」のまま

じーじーおー!として  関東の会社の為に働く

それは変わらない  あと半年間だけどwww

ユーロでもタイマンの殺し合いが始まっている

イングランドはなんとか勝てて  ベスト8  まで生き残った

これでイギリスじじーはしばらく  ご機嫌♪  だろう

わしは試合を全く観られていないので  何も言えねぇ

「今」の日本人の出生率が上がらない  というのは

自然淘汰なのか  人為的なナニカなのか

これはまたいずれ書き残すわぃ

さて  火曜日  か

羊宮ひなちゃんの「ほぉぉぉぷ♪」だな

今季の深夜アニメが始まっている

今季こそは  夏吉成分  石見成分  を

得られるのか  得られないのか  まだわからんw

んで

今晩のプロ野球・横浜の先発投手は  ゆーたろー(o^O^o)くん

まだ「恐怖」を知らないであろうゆーたろー(o^O^o)くん

が「恐怖」を知ってしまった時にどーなるのか

あるいは

「恐怖」を感じる事無く今年を投げきってしまうのか

とても楽しみだ♪

ただ言えるのは

野手陣が上手に点を獲ってあげる事!

まぁ  2人で1点獲るだけの簡単なお仕事よ♪

今週の目標は  4勝2敗  だな

前季の深夜アニメの感想は明日書き残す予定は未定

忘れる前に書き残しておかないとねw

そーいえば

有村かすみちゃんの月9ドラマが始まっているらしい

始まるのが早いねw  おもいっきり観逃しちゃった・・・

てぃーぶぁさんで観られるのかなぁ

あと

木村ふみのちゃんがドラマに出てくれるらしいので

それも観る予定は確定  だけど  いつ放送されるのか

どこで放送してくれるのかが  わからんw

はい  今日も元気にセパタクロの地獄の練習Death

なので  この地区の体育館へGo♪

 

いってきまーすDeath