それぞれのお家に帰る幼子共から「ばいばーい!」と言われると寂しそうに「下」を向いてしまうにゃんこ共  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

その後すぐに  応接室のソファの上で  ありがとー!さよ!おなら!deばたんきゅー♪をしてしまうにゃんこ共・・・お疲れちゃん♪

 

疲労が困憊してしまうと風邪引きさんと成ってしまう

 

という事を  何十?何百?回「経験」していますので

昨晩はすぐに  ばたんきゅー♪  をして

爆睡させて頂いて  目覚めて

 

すっきりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪です

 

「追伸」

 

日本の都の長の「選挙」が始まっている

フランスの「選挙」も始まっている

米の頭の「選挙」も始まっている

日本の「民主主義」とやらはちゃんと機能しているのか

日本はまだ「健全」な状態なのか

とても楽しみDeath♪

んで  プロ野球・横浜の中日さんとの3連戦  は

ジャクソンくん!東くん!ケイくん!なぃすぴっちんぐ♪

ケイくんは  勝ちを付けられなくてごめんなさい

牧監督!桑原くん!京田くん!

なぃすほーむらん♪

サボり野郎!度会(大好き)くん!なぃす安打♪

山本くん!なぃすりーど♪

森原隊長は・・・のんびり出来たかぃ?w

今週は6連投でよろしく!

徳山くんはどんまい♪「次」はよろしく!

3試合で失策は1  だったけど

誰だったのだろう・・・もう忘れちまったw

でも  2勝1敗だったのはとても良い事  だし

横浜らしさ  が出て来ているのも良い事

これからも2勝1敗を繰り返せば勝手にペナントを獲れる

難しく考えなさんなや♪やる事は同じよ♪

さて  月曜日  か  んで  7月が始まった

って事は今年はもう半分終わっちまったのかw

関東の会社では大会議が行われている

わしに連絡が入っていない  って事は

わしの「首」は繋がったまま  なのかな

大会議自体は人格を持つPCちゃんが見てくれていて

全てを記憶してくれているからわしは  のーたっち♪

ここら辺は  太陽さんは恥ずかしがり屋さん

風さんはそれなり  で  蒸っし蒸し  でも

ここの前の空き地には大きな「池」が完成しているw

しかも  この地区の体育館は月曜日休み

ちゅーわけでセパタクロの地獄の練習はお休み!

5個の「曲」に5個の「詞」を乗せますか♪

とりあえず  朝?お昼?ご飯を作るかぃな

 

では  また