幼子共と大暴れした夜は「ばぃばいありがとうさよ!おなら!」をして超爆睡してくれるにゃんこ共  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

なので  触らぬにゃんこに痛み無し  で  そのまま放置です♪

 

この終末  は

 

家族さーぶぃす♪さーぶぃす♪をしながらも

ひたすら自分の仕事に勤しんで

人格を持つPCちゃんに棒茄子的なアレの査定をして貰って

ソレを私が確認して許可を出してPCちゃんにお礼を伝えて

発情して近付いて来やがる人間のメス共をひん剥いては投げ!ひっくり返しては突き!をしてやっつけて

 

なんとか  平穏  を取り戻せました♪

 

ちゅーわけで

補佐様  秘書様  から「勝手に行けや!」という

有難いお言葉を頂戴したので!

胸を張って堂々と越後へGo♪です!

 

「追伸」

 

はぁ  しんどいwww

でも  なんとか乗り越えたぜ!

んで  今日の

強過ぎて憎い!でお馴染み?の悪の軍団の大谷くん  は

なぃすほーむらん♪  で  天使野郎共に勝てた  と

なぃす恩返し!の2試合だったね♪

んで  プロ野球・横浜は  中止  とwww

負けの先伸ばし  か(ボソッとw)

んで  今晩は

アニメ「変人のサラダボウル」の最終話の配信

これは  あかんっすよ!  でも  ありがとね♪

さて  お風呂に入って秘書様からの

痛烈な嫌み&お説教を頂戴して  すぐに寝て

明日は朝イチで関東へ戻って  火曜日の朝に

謙信ちゃんが造ってくれた道の新幹線さんで

越後へGo♪

南場ばばーも来るだろうから

読売のいおりくん!

お手柔らかによろしく頼んます!

いおりくんが無双しちゃったら

いおりくんの事を嫌いになっちゃうぞ(ボソッとw)

 

おやすみさーい  からのー

行って来まーす♪  勝って来まーす♪  完