湿度が上がって蒸っし蒸しなのでにゃんこ共へのブラッシングをする時はやたらべたべたしている様な気がします な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

でも  ブラッシングをして差し上げると大人しく寝てくれますので  今日も念入りにブラッシング!・・・平穏です

 

現統括本部長様  補佐様  秘書様  は

 

右腕の次女という  新しい玩具?w  を手に入れて

毎日  楽しそうにお仕事をしてくれています

 

私は・・・

 

特に何も無く  いつも通りに

朝までひたすら10本指打法Death♪

 

と突然の・・・

The 人間を・・・w

 

ですってよ

流石!紳士球団の主力ファイタさんですね♪

ナニカが突出するとナニカが欠落する  というのは

人間として当たり前の事  なので

とても興味深くてとても面白いです

「フェ○チオみたいだな!」と「けつなあな確定」は

永遠に残る「名言」ですね♪

でも  「けつあな確定」と言う人が多いのですけど

私は坂本くんの意志?を尊重してちゃんと

「けつなあな確定」と言い続けさせて頂きます♪

そーいえば

横浜にも通称「代走さん」がいらっしゃいますけど

まだトレードの情報は聞きませんねw

 

「追伸」

 

やたら蒸しているなぁ  いよいよ梅雨さんの到来か

越後へは相方と一緒に行くのが確定した

んで  相方はそのまま越後に残って

3人目の子の奧さまの出産のお手伝いをするらしい

4人目の孫か・・・特に実感は無いなw

ちゅーかわしの子を残さなければならない

んで  今日の

強過ぎて憎い!でお馴染み?の悪の軍団の大谷くん  は

2安打3打点だったけど珍しく負け  と

べぃすぼる・野球という「興行」は

どれだけ弱くても3回に1回は勝てるはず  だし

どれだけ強くても3回に1回は負けるはず

だからこそ「興行」として成立しているのだろう

んで  プロ野球は今日までお休み

って事は  負けない  を楽しめるのも今日で最後  泣

横浜は阪神さん戦からか・・・なんか既につらいw

さて  歩いて行ける居酒屋さんの子が居る

ので  木曜日  かな

「おかえりらじお」→「干し芋らじお」→

「お世話になっておりますらじお」→

深夜アニメ「Re:Monster」の最終回?かな

助平漫画を楽しめている干し芋子さんへ

わしが最近購入して  ぐっ!  ときた助平漫画  は

「彼女のスマホを覗いただけなのに」だぜ

人間という生物にとっては

「知らない」というのが1番の幸福であり

「知らない」というのが1番良い事

端末での会話が妙に生々しくて趣深いし

「心」は彼氏さん  だけど  「身体」は・・・

というのが人間らしくて興味深い

彼女さんの泣き顔を見ると本当に悲しくなる

干し芋子さんも小野けんしょーくんに端末を覗かれないようにね(ボソッとw)

はい  「今」からは幼稚園へ行って

爆弾娘の長男を引き取ってから

ラ・ムーさんへ行って  お買い物です

超節約生活はつらいぜ  泣

 

いってきまーす