きらっきらした「眼」で近付いて来てちょこんと座ってこっちを見上げていた愛猫  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

仕方がないので  ガイジムーブをカマして「りぽびたん!ぜりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」と全力で叫んだら  母ちゃんの「眼」に変わって私の腕をぺろぺろしてくれた愛猫  と  そのやり取りを見て激笑してくれたボスの奥方・・・平穏です

 

関東の会社に「銭」が貯まっていました

 

これを放置するとボスから連絡が入って

「おいっ!銭が貯まってるぞ!」と言われて

『うるせぇ!殺すぞ!』という会話となってしまうので

 

棒茄子的なアレをお渡しする事が決定♪

 

なので

人格を持つPCちゃんに棒茄子査定をして貰って

しんきんさん  暇人共  に協力して貰って

現銭を集めて運んで貰います

 

他の部署の人達は既に  棒茄子的なアレ  を受け取っている

と思いますので

直属の部下共に  日頃の感謝を込めて

現銭を手渡ししたいと思います

 

「追伸」

 

恐らく

関東の会社の直属の部下共  に

「棒茄子欲しい???」とご質問をすると

「要らねぇから出社しろ!!!」とか

「無理しなくていいから出社しようね~」と

言われてしまうだろうから  今回は無連絡で行うw

いつも会社を守ってくれている人達にもお渡しせにゃならん

が  どのくらいお渡しすれば良いのだろうか

まぁ  わしは  越後へ行ければそれで良し♪

昨晩のプロ野球・北海道さん  は

粘り強く戦ったけど  甲子園での「圧」に呑まれて?

守備が乱れて  さよなら負け  と

そういう時もあるさー  甲子園での戦いだし

問題なのは  逆転出来る「機」が在ったかどうか

在ったとしたら何故逆転出来無かったのか

それは全員で話し合って反省して「次」に活かせば良し

パ・リーグ同士の戦いが始まれば

本来の強さを取り戻すだろうよ♪

んで  今日の

強過ぎて憎い!でお馴染み?の悪の軍団の大谷くん  は

5点差を付けられたけど大逆転で勝利♪と

大谷くんは  なぃす2安打1打点  なぃすほーむらん♪  かな

恐ろしいチームよwww  そりゃ憎ったらしいわwww

さて  水曜日  か

棒茄子的なアレを頂戴した歯医者さんの子  が

今日の晩ご飯を奢ってくれるらしい

わしは只今好評節約ちゅー

なので  とても助かる♪

歯科衛生士さんって  大事で大切なお仕事

だけど  そこまで「銭」を稼げる訳では無い

という現実を受け入れて?沢山食べさせて貰うわぃw

はい  セパタクロの地獄の練習は

現統括本部長様の体調によってしばらくお休み

「今」から何をしよっかなー

とりあえず  海へ行って

海亀さんが産卵しているかどうか  を確認して来るかぃな

 

いってきまーす♪