廊下ににゃんこ共が転がりまくる季節がやって来ました  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

なので  廊下を歩く時は細心の注意を払わなければなりません・・・平穏です

 

3人目の子の奧さま  は

 

生まれ育った越後で子を産む  と決めたみたいで

すでに越後に帰っております

 

まぁ  私は

放任主義なので  基本的にのーたっち♪ですw

 

と突然の・・・

【悲報】横浜さん、試合に勝ったはずなのに4位転落

 

 

 

可愛くて格好良いお2人を見て落ち着きます♪

 

「追伸」

 

3人目の子と奧さまが決めた事なので

わしは  なんも言わねぇw

でも  陣中見合いは1度やっておきたいな

生まれた子を地元のお友達に見て貰いたいのかな

まあ  やりたいようにやってくれれば良し

わしは  母子共に無事  これを祈るのみ

んで  今日の

強過ぎて憎い!でお馴染み?の悪の軍団の大谷くん  は

なぃすほーむらん♪ × 2  かな

でも

ベッツくんが骨折で離脱  やまもろくんも離脱  との事

ベッツくん  やまもろくん  は

「秋」から始まるタイマンの殺し合いの時に戻って来てくれれば良し

それまでは大谷くんが打って勝たせてくれるさー♪

そーいえば

交流戦はまだ1試合残っているらしいw

んで  北海道の万波くん  には

本塁打王の可能性が残っているらしい

どーなるのかなぁ  どっきどきー♪

さて  月曜日  か

ここら辺は  太陽さんは恥ずかしがり屋さん

風さんはそれなり  蒸っし蒸しw

雨さんがいらっしゃるのかな

はい  今日も元気にセパタクロの地獄の練習のお時間Death

高く跳んで  身体を捻って  球を蹴り落として  上手に着地する

相手が蹴ろうとする時に一緒に跳んで  全身を拡げて防いで  上手に着地する

相手が蹴って来た球を丁寧に蹴り上げて確実に味方に渡す

これが「基本」なので難しく考える必要は無いし

この「基本」を反復練習するのみ♪

丁度良かったので  りぷろぐ  してみた

伊藤しずか嬢って  こんなにいい女  なのに

メンがヘラっちまう事がある  のが驚いた

いや  いい女だからこそ  メンがヘラっちまうのか・・・

難しい事だけど  強く生きてくれよ!

 

いってきまーす(10メートルくらいの距離だけどw)