気温が高くなってきたおかげで昼間は若干動きが鈍めのにゃんこ共  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

その代わりに  深夜はかなり危険が危ないので  お仕事と恐怖で寝られませんw

 

昨日の朝イチ  に

 

やりすちゃんに  関東の会社の受付ねーちゃんを蹴り込んでw

4人でまとめて関東へGo♪

 

んで  そのまま

 

「岡村靖幸を大いに唄う会」用の貸し切りのお店へ行って

参加者が全員集まってから  開始♪

 

全員で呑めや!唄えや!踊れや!を堪能して

「次」の幹事を引き受けて  がっちり握手!

んで  終了!解散!をして

 

受付ねーちゃんのご自宅にお泊まりさせて頂いて

 

今日のお昼前頃に  3人でやりすちゃんに乗り込んで

途中で  遠州に寄って  さわやかさんに寄って

はんばーーーぐ♪&でざーーーと♪を堪能して

 

さっきここへ無事帰還となりました

 

受付ねーちゃんは無事に関東に送り届けられましたし

「岡村靖幸を大いに唄う会」も無事に終わりましたし

「我こそは!」という「能」が高い新しい人材も

確保出来そうなので  安心しております♪

最後に・・・

「ああああああぁぁぁぁぁぁ!せっくす!!!」

de ふぃにっしゅ  ですw

 

「追伸」

 

久しぶりの「岡村靖幸を大いに唄う会」を楽しめた

全員の生存確認が出来て良かったし

新しい人材の確保も出来そうで良かったし

「次」の幹事を引き受けてしまったけど

どーーーしよう  で  良かった?w

引き受けてしまったけど  本当にどーーーしようw

これでまた  日常  に戻れる

んで  プロ野球・横浜  は

今日の試合は「結果」しか知らないので

間違えちゃったらごめんなさい!だけど

ゆーたろー(o^O^o)くん!なぃす無四球完封勝利♪

ついでに  まだっくす達成おめでとー♪

父ちゃんも喜んでくれているだろうから良かったね

度会(大好き)くん!毎試合打点をありがとねー♪

昨日は  東ゆーだいwくん!

なぃすぴっちんぐ♪なぃすりーど♪

サボり野郎!交流戦の本塁打王おめでとー♪

健康のまま「秋」までよろしくー!

んで  来年以降も横浜に居てくれると嬉しいぜ!

森けーとくん!なぃす走塁♪なぃす猛打賞♪

冷静に守ってくれてありがとねー♪

蝦名くん!焦らずゆっくりと身体の修復作業に努めてね

先発投手にちゃんと勝ちが付くのは強い球団の証拠

勝たなければならない試合をちゃんと勝てるのも強い球団の証拠

あとは

1対ゼロでちゃんと勝てれば更に強い球団と成れる

交流戦は最&高の形で終わらせられた

まずはゆっくり休んで  自分の身体と対話をして

横浜が苦手な?セ・リーグでの戦いへ♪

横浜が苦手な?横浜スタジアムでの戦いへw

ベナントを獲る為には

大瀬良くん  九里くん  森下きゅんくん

FF菅野くん  戸郷くん  いおりくん

才木くん  村上くん  伊藤まさしくん

ひろとくん  メヒヤくん  ついでに  柳

から  ちゃんと点を獲れる様にしなければならない

どーすれば良いのか  を考えて皆で話し合って

挑んで  ペナントを狙おうぜ!

本当は

機械さんに色んな投手の物真似をして貰って

その球を打ち返す練習をしたら良い  んだけど

どーなんだろうか  わしにはわからんw

まぁ  とりあえず

交流戦お疲れ様でした!  しかも3位おめでとーございました♪

はい  勝利の女神からの有難いお言葉です♪

北海道さんはどーなっているのだろうか・・・

おお!同点で12回裏の攻撃か・・・

読売さんが引き分けたら横浜は2位タイなのかなぁ

ちょっとわかんねぇやwww

さて  日曜日  か

今晩からまたひたすら10本指打法よ  泣

 

では  また