廊下に出た私を走って追い越して止まって後頭部を見せつけて来やがったメスの仔猫  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

そのご要望?にお応えせずに  静かに資料部屋に入って資料を探していたら  心配そうな「眼」で走って資料部屋に入って来たメスの仔猫・・・平穏です

 

起こされました・・・

 

きらっきらした「眼」の歩いて行ける居酒屋さんの子に

おもいっきり起こされました・・・泣

 

しゃーないので

 

「今」からはドラムが叩けるスタジオへGo♪をして

会計ねーちゃんに協力して貰いながら曲創りDeath

 

と突然のこちらを・・・

 

ですってよ  格好良いっす♪

「唄」「踊り」「楽器」という  もの・物  は

毎日ひたすら「努」を積み重ねた結果得られる「能」です

BABY METAL  も  BANDーMAID  も

ひたすら「努」を積み重ねた結果

かなり高い「能」を身に付けて

欧州・米の応援者さん達が増えていると思います

私にとって  は

日本人の女子達が「メタル」「ロック」を盛り上げてくれているのは

とても嬉しい事ですし  とても有難いものです

と同時に

私自身の「気」も上がりますし

少しでも良い「曲」を創って

毎年CDを買ってくれる物好きなお客さん  が

喜んで貰える様に今日も元気に「努」を重ねてみますDeath!

 

「追伸」

 

何故毎年15個の詞曲を創らなければならないのか

は  永遠の「謎」だけどw

まぁ  物好きなお客さんが1人でも居てくれる限り

死ぬまで詞曲を創るのみ

とりあえず

10個の「曲」は完成間近  で

5個の「詞」も完成間近

やるしかねぇ!

んで  昨日の

強過ぎて憎い!でお馴染み?の悪の軍団の大谷くん  は

なぃすほーむらん♪なぃす塁盗み♪なぃす四球×2  かな

悪の軍団はタイマンの殺し合いが始まってからが本番!

なので  去年までの「刺激」は減っている

というのも事実

大谷くん&やまもろくんが1年間健康で戦える事を祈るのみ

んで  昨日のプロ野球・横浜  は

ケイくん!なぃすぴっちんぐ♪「次」もよろしくー!

こーくん!なぃすぴっちんぐ♪「次」もよろしくー!

ちはやくん!なぃす凱旋ぴっちんぐ♪なぃす劇場w

筒香!なぃす逆転たぃむりー♪頼りになるぜ!

サーノくん!なぃすたぃむりー♪信じて良いの?w

牧監督!なぃす全力疾走♪

サボり野郎!なぃすほーむらん♪

若い衆ももれなく活躍してくれていて嬉しいぜ!

井上くん!どんまい♪

昨日の事はすぐに忘れる  というのも

「プロ」の大切なお仕事よ

昨日は昨日  今日は今日  自信を持って挑もうぜ!

今日の先発投手は  優秀公務員・大貫くん  か

「打たなきゃ!打たなきゃ!」はやめて

気楽に打席に入りんしゃい♪

今日も元気に自信を持って

いってらっしゃい!勝ってらっしゃい!

さて  木曜日  か  早いものだ

ここら辺は  太陽さんは恥ずかしがり屋さん

風さんはそれなり  湿度が高くて蒸っし蒸しw

しゃーないから 行くか

ん???

大谷くん!なぃすほーむらん♪

更に「気」が上がっちまったぜw

 

いってきまーすDeath!!!