廊下に出た私を走って追い越して止まって後頭部を見せつけて来やがった愛猫  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

そのご要望?にお応えして  私も四足歩行をして  後頭部を見ながら一緒に歩いて  客間へ行きました・・・平穏です

 

仕事の役割分担が終わったので

 

今日からまた  ひたすら10本指打法!  が始まりました♪

 

とりあえず

右腕の次女は補佐様に付いて貰って

ひたすら10本指打法をして貰っております

 

「追伸」

 

2個2個さんはまだ復活していない

お耳びこぴこ♪的な深夜アニメを楽しめないのは

寂しいけど  待つしかない

昨日の男子サッカー日本代表  は

あやせ!なぃすごーる♪

りつ!なぃすしゅーと!なぃすごーる♪

たけふさ!なぃすのーるっく♪

相馬きゅんくん!なぃすPK獲得!なぃすPKごーる♪

モナ王!なぃすしゅーと!なぃすごーる♪  で

色んな守備を試せて失点ゼロで  ふぃにっしゅ!  と

こー!なぃす芸術的な逆立ちw

わたる!とみー!安心感をありがとねー♪

攻撃的な3バックが効いていて良かったし

新しい布陣を手に入れられて良かった

W杯でベスト4まで生き残る為には

様々な戦術・布陣が必要

あと2年でファイタの面子は変わるだろうけど

その間に色々試せると良いね

あお!ごーるを決めなきゃ意味ないよw

んで  プロ野球・横浜  は

ジャクソンくん!なぃすぴっちんGood♪「次」もよろしく!

ウィックくん!森原くん!いつもありがとねー♪

今週は  6連投  を覚悟してねw

井上くん!なぃすたぃむりー♪初塁盗みおめでとー♪

度会くん!おかえり!なぃすたぃむりー♪

梶原(かじわら)くん!なぃすたぃむりー♪

光くん!大和魂!なぃす連打♪

「今」の横浜には「脚」が在るので

「2人で1点獲って来いやー!」  で良し♪

度会くん&井上くん  蝦名くん&梶原くん

蝦名くん&森けーとくん  度会くん&けーとくん

可能性は無限大よ!

くれぐれも

投手  は  淡々とゼロを並べる簡単なお仕事で

打者  は  打球を外野の壁にぶち当てる簡単なお仕事よ

難しく考えなさんな♪

あと

中継ぎ・抑えの投手  は

2連投したら「次」の試合は完全オフで球場に来なくて良い

このくらいおもいきった事をしても良いと思う

まぁ  今日の試合  は

指揮官の三浦さんが打者・打順を変えない事を祈るのみw

ん???

ですってよ

なぃすほーむらん!日本の未来は明るいぜ♪

ちゃんと洗礼?祝福?を受けていて安心したw

さて  水曜日  か

アニメ「怪異と乙女と神隠し」だな

ここら辺は  太陽さんはすこぶるお元気

風さんはそれなりで助かる

はい  セパタクロの地獄の練習のお時間Death

やってやるぜ!

 

いってきまーす(10メートルくらいの距離だけどw)