「やんのか!?こらぁ!」と小声で言うと本当に蹴って来て噛み付いて来るにゃんこ共  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

仕方がないので  私も四足歩行をして走って近付くと驚いて全力で走って逃げて行くにゃんこ共・・・チョロい奴等です

 

さっき  晩ご飯を食べている時に

 

「新人さん研修に行きたいかー!?」と言ったら

女医  綺麗なお姉さん  新会計ねーちゃん  が

「は~い♪」と言いながら  手を挙げてくれたので

 

今年の道連れさん達が確定しました♪

 

「追伸」

 

道連れさん達が決まって良かった

新人さん研修に行きたがるなんて不思議な奴等だw

現統括本部長様は最初から  道連れさん確定  だw

わしは「銭」の為  なので  完全に割り切っているwww

補佐様  秘書様  は

もう一緒に行ってくれないのだろう

そりゃ行きたくないわな  わしも行きたくねぇし

右腕の次女の卒業式は無事に終わった  らしい

右腕も参加出来たみたいで良かった

右腕の次女をどーすれば良いのか

本人に選んで貰うのが良い  のか

色んな人間に付いて貰うのが良い  のか

どーーーしよう

関東の会社の直属の部下共  に

「肩書き」を付ける事を勝手に決めたw

なので  数年ぶりに

わしが持つ「伝家の宝刀」を抜く時が来た♪

まぁ

「肩書き」が在った方が仕事をしやすくなるだろうよ

さて  水曜日  か

今晩の深夜アニメ  は

「外科医エリーゼ」と大きな声では言えないアレ  だな

両方とも  今晩が最終回  みたいだ

名古屋テレビさんが放送してくれている

「戦国妖狐」は「終」と付いていないけど

第13話まで創ってくれているのかなぁ

まぁ  観ればわかるさー♪

昨晩の大きな声では言えないアレの2個生さん  は

コメントは安定の約23,000  で  アンケートは95%超え  だったw

後ろから魔法少女さんのお尻を握って両方の指で「性の器」を拡げて悦んで

挙げ句の果てに

巨大化した魔法少女さんのおぱんつの中に潜り込んで戦う

なんて「狂気の沙汰」だぜありがとーございました!

今晩で終わってしまうのか・・・これは寂しい

でも  無事に完走出来そうで安心している

観せて貰おうか!最後のやけくそ?とやらを♪

そーいえば

40,000円くらいする円盤を引き取りに行かなければならん

わしの場合  は

ドイツ人の知り合いから頼まれたので

2セット  予約済み・・・

ちょっぴり恥ずかしいけど  引き取りに行くわぃw

アニメ「姫様“拷問”の時間です」が終わってしまった

でも  第2期の制作が決定♪  との事で

気長ーーーに待つのみ

特番の生放送も  泣き上戸?の白石はるかちゃん  と

相も変わらず?の伊藤しずかちゃん  が

とても可愛くて綺麗で面白かったw

えくせずさんを開いたので  ついでにこちら達を・・・

可愛いにゃんこさんですね♪  羨ましい!w

わしも「暗いよー・・・怖いよー」と言いたいwww

これは純粋に怖い  泣

あと  は 

新☆谷良子ちゃんがナニカをしてくれるらしい

これは楽しみだ♪

ここら辺もようやく気温が上がってきたので

そろそろ桜さん達が本気を出してくるだろう

間に合うかなぁ  どーだろう

ん???

ようちゅべ・戦闘力5の男さんがナニカをやってくれるみたいだ

ずんだもんさんが居るって事は  生配信  なのかな

ちょいと覗いてみるわぃ

「北斗の拳」のゲームか・・・これは楽しみだ♪

 

では  また