そこら辺に転がっているにゃんこの肉球はとても温かくてとても良い香りがするので正に天国  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

廊下を歩きたてのにゃんこの肉球はすこぶる冷たくて私の足の甲に両手を乗せて来やがるので単なる地獄

 

関東の会社の天秤の人  新会計ねーちゃん  の大活躍おかけで

 

私が見ている色んな会社の納税関連  と

関東の会社の納税関連  と  私の会社の納税関連  と

私自身の納税関連  は

 

か!ん!ぜ!ん!完了しましたー♪(パフパフパフ~♪)

 

あとは  ぽちっとな♪  をするだけDeath!

 

と突然の・・・

恒例?のアレを・・・

 

https://hamusoku.com/archives/10733995.html

 

 

ですってよ

 

更にこちらも・・・

 

https://hamusoku.com/archives/10734050.html

 

 

ですってよ

日本沈没担当お内閣お総理お大臣様であるお岸田様  の

「日本沈没化政策」は淡々と黙々と進んでいらっしゃりあそばされておられるご様子Deathね

 

お岸田様による「少子化政策」も順調

お岸田様による「嘘つき増税」も順調

お岸田様による「裏銭造り」も順調

お岸田様による「他国人だけ優遇」も順調

 

果たして

 

公正・公平・正直に「情報」を流さないマスコミ様様が良く無いのか

「嘘」しか無い「堂」に屯しているだけの大人様様が良く無いのか

それらの「嘘」に簡単に騙されてしまう日本国民が良く無いのか

それらの大人様様を選んでしまう日本国民が良く無いのか

「利権」とやらにしがみついているだけの日本人様様が良く無いのか

「代理店」だの「総合商社」だのの中間で「ハネ」るだけの会社様様が良く無いのか

古の「財閥」という組織で生き残っている日本人様様が良く無いのか

嫉妬にかられて他人の脚を引っ張っているだけの自称・日本人様様が良く無いのか

 

はい  全員まとめて  ガンバッテ 苦 ダサーイ♪

 

「追伸」

 

納税関連は終わった  あとは  ぽちっとな♪  をするだけ

わしが見ている会社は  利益も順調  人材の「質」も上昇

わし自身の会社もそれなりに

ちちん・ぶぃ・ぶぃ♪  大・丈・ぶぃ♪

2,000枚以上のCDさんを焼いてくれた右腕の次女  には

40人以上の諭吉さんに  少し「色」を付けて

50人の諭吉さんをお渡ししておいた

とりあえず

自動車教習所のお代を右腕&嫁に渡す  らしい

右腕にはもったいない程の  良い娘  と成った

関東のCD焼き焼き部隊も2,000枚以上のCDさん  を

焼いてくれた  本当に助かった

関東に戻ったら  抱き締めて差し上げるわぃ♪

あと  は

わしらのCDを買ってくれる物好きなお客さん達に直接お渡しするだけ

入銭の確認は既に完全完了しているし

全員のお客さんの入銭も確認出来ている

まぁ

「銭」を入れてくれないとCDさんをお渡し出来無いだけw

最近なかなか会えない人達と会えるのが嬉しいし怖いw

わしからの

伴天連多淫Day!Kick!!!を喰らわせてやるぜ♪♪♪

その仕返しの忌々しい黒色の塊は  のーさんきゅ♪

関東の会社に来られないお客さんには

右腕が行ってお渡ししてくれる  まずは九州のお客さんから♪

気を付けていってらー♪

んで  その後は

「岡村靖幸を大いに唄う会」に参戦♪

今年最初の参戦なので  どっきどきー♪  存分に楽しむぜ!

さて  金曜日  それ即ち  終末  か

ここら辺は  太陽さんはたまーにこんにちは♪

風さんはそれなり  長袖だなw

はい  セパタクロの地獄の練習のお時間Death

んで  明日は朝イチで関東にGo♪

 

先に言っとく  いってきまーすDeath♪♪♪

んで  良い終末を♪