そこら辺に転がっているにゃんこに向かって「噛んでも良いですか???」と小声でご質問したらきらっきらした「眼」でこっちを見ていました  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

その善意?に甘えて  おもいっきり背中に噛みついたら  すぐに起き上がって  どろっぶきっく!  をして来やがったにゃんこ・・・話が違うぜBaby!  泣

 

今日は歯医者さんの日  ちゅーわけで

 

9時10分前に歯医者さんに到着して  入って  ソファに座って

週刊誌さんを読んでいたら

 

「○○さ~ん!」と

 

おもいっきり本名を呼ばれて  どきっ!  としてw

お部屋に入って  椅子に座ったら

 

「今日は暖かいですね。」

『外は風が強くて意外と寒いですよw』という

ここではしない会話を  丁寧語でやって  椅子を倒されて

 

歯を診て貰って  軽く洗って貰って  20分くらいで終了して

 

画面を見せられて  「次はここで良いですか?」と言われて

『あ、はい。』とお答えしてw

 

ここへ無事帰還となりましたw

 

と突然の・・・

本日の1曲を・・・

 

 

「追伸」

 

色んな事が起きているんだな  どーなっちゃってんだろ

脚本屋さん  じゃなくて  脚色屋さん  なんだろう

「自由に変えても良いですよ。」と言ってくれる創造者さんが居れば

「勝手に変えないでくださいね。」という創造者さんも居る

要は

「契約」をしっかりと結ぼうね  という事かもしれない

日本はまだまだ「契約」という「文化」が根付いていない

あと

テレビ屋様様がとても傲慢で創造者さん達を「下」に見ている

というのも在るのかもしれない

まぁ  テレビを観る側の人間としては

「観たくなければ観なければ良い。」という事だし

わし自身  は

テレビ番組の「ワイプ芸」とやらが心底苦手  で

最近はテレビ番組を観なくなって不快な思いをしなくなって

とても快適に生きられる様になった

あと

テレビ屋様様が「信」を失っている  というのもあるだろう

これからどーなっていくのかねぇ

わしはなんも言えねぇw

さて  水曜日  か

そーいえば

羊宮ひなちゃんのお髪がかなり長くなっていた

安心してください!  わしもそのくらいの長さだし

わしもそのくらいの黒色ですよ♪

今晩の深夜アニメは「外科医エリーゼ」かな

あと  大きな声では言えないアレの第6話  は

相方が楽しみにしているw

昨晩  2個生さんで観たアレの第5話  は

大きな声では言えないけど  激笑  させられた♪

新しいお仲間が増えて  怪人サド女さんもにっこり♪だなw

コメントの「数」も安定の約24,000個でアンケートも90%越え  だった

2個生さんのコメントのトレンド?もだいぶ変わって

「あいったー!」とか「おいおい瞬殺だよ」とかを

あまり見かけなくなった

その代わり?に

「にゃんぽりー」とか「シャミ子が悪いんだよ」とか

「大西の幸せを願う~」とか「アズールはもうダメだ」

が流れてくると  ちょっと笑ってしまうw

今年の3月3日はアニメ「ヒナまつり」の一挙放送  を

やってくれるのかな  久しぶりに観たいな

「昔」からよく見かける「止まるんじゃねぇぞ」の

意味が解らないのが悔しいw  ガンダムさん関係なのかな

「言えたじゃねぇか」はなんとなーく解るw

わし自身がまだまだ勉強不足なのでなんか悔しい

ああ

現統括本部長様が来たわぃ

はい  今日も元気にセパタクロの地獄の練習のお時間Death

ここら辺は  太陽さんはすこぶるお元気

風さんはジョン・J・ランボー(怒りのアフガン)

わしだって  人生がんばってんだよ!!!

 

いってきまーす(10メートルくらいの距離だけどw)