資料部屋という私にとってはお片付けをしなくても良い素敵な汚部屋  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

そして  その汚部屋で暴れて走って喧嘩して  をして  更に混沌に導いてくれやがるにゃんこ共・・・平穏です

 

早速ですけどこちらを・・・

 

 

ですってよ

諸々おめでとーございます♪♪♪

 

んで  こちらも・・・

 

 

ですってよ

にゃんこという生物  は

古代エジプト文明の発展・崩壊を間近で見ていて

日本でも

平安時代と呼ばれる頃には既に人間共と一緒に生活していた

らしいです

にゃんこは「昔」から「招く」生物で

人間を招いたり  「福」を招いたり  お仕事を招いたり

「銭」を招いたり  「銭」を招いたり  してくれる

と私は勝手に信じていますw

石見まなかちゃんにも

新しい良いお仕事  新しい良いお友達  新しい良い仕事仲間

何かしらの大きな「評価」  そして  大量の「銭」が

招かれる事を祈っておりますし  これからも応援します♪

さいべりあんさん  は

比較的大人しめなにゃんこ  らしいので

そこまでお部屋を汚部屋にはされないとは思いますよw

 

「追伸」

 

また戦争か

まぁ  自国民が殺されたらすぐに報復を開始する

なんて  当たり前の事  なんだけどね

どこぞの平和ボケした自称・先進国様みたいに

「イカン!遺憾!行かん!」とは違うんだよな♪

今日もセッセと裏銭作り!  を  ガンバッテ 苦 ダサーイ♪

「現物主義」だったわし  が

すちーむさんでゲームを購入する様に成るとは  なwww

東山なおちゃん目当てで

「グランブルーファンタジー  リリンク」を買っちった♪

購入しただけでまだ出来ていないけど  泣

そーいえば

東海ラジオさんが停波?するらしい

「あっとりびんぐぅ♪」を放送してくれる様になったのに

悲しいし  寂しい

「がっつないら!」を聴けなくなるのはとても困る

源石かずてるさんはどーするのだろう

そーいえば

KONAMIさんが新しくアニメスタジオを造る  らしい

アニメ「極上生徒会」の創り直しをお待ちしております♪

「今」の声優さんだとどーなるのかが気になるw

さて  月曜日  か

今日も元気にセパタクロの地獄の練習のお時間Death

ここら辺は雨さんがいらっしゃっているので

この地区の体育館へGo♪

 

いってきまーす(車で快適♪)