深夜「寒ぃな!この野郎!」と言いながら廊下に出たら走って来て私の足の甲に両手を乗せてこっちを見上げて来やがったメスの仔猫  な  ふつばぐ  で   よろしくっ!

その肉球がキンキンに冷えてやがる!!!(その後、スタッフが持ち上げて抱っこして差し上げました)

 

早速ですけど  こちらを・・・

 

 

ですってよ

 

私が好きな場面はこちら・・・

 

 

私は  このような

創造者さん  と  製作者さん  両方の

「愛」に溢れた作品が観たいです♪

 

「追伸」

 

男子サッカー日本代表  は

れおが離脱確定  で  じゅんやは保留  なのかな

ファイタが減っても試合が組まれている以上

戦うしかねぇ!  やるしかねぇ!  勝つしかねぇ!

んで

只今好評?不好評?12連勝ちゅー♪の三遠ネオフェニックス  は

浜松アリーナでの2連戦

8,000人の応援者さん達が集まるであろうこの2試合

応援するしかねぇ!  んで  2つ勝つしかねぇ♪

「先」の事は誰にもわからない  ので

勝てる時に遠慮無く勝っちゃいな♪

まぁ

強い国・地域というのは  嫌われがち  なのも事実

どーせ嫌われるのなら  とことん!嫌われようぜ♪

さて  金曜日  略して~  終末♪

ここら辺は  太陽さんは恥ずかしがり屋さん

風さんは  ジョン・J・ランボーさん(怒りの脱出)

はい  セパタクロの地獄の練習のお時間Death

そーいえば

テレ東の田中ひとみアナちゃんが能登に入っていた

超低温だと思うのでお身体に気を付けて

「現実」を見て感じて考えて沢山学べると良いね♪

たくましい野良にゃんこさんにも会えると良いね♪

 

いってきまーす(10メートルくらいの距離だけど)

んで  良い終末を♪