こっちに歩いて来て「にゃっ♪」と言ってから私の膝掛けに潜り込んで来てすぐに寝た元祖愛猫  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

その後  こっちへ走って来てそのまま私の膝掛けの上に跳び乗ってすぐに寝たメスの仔猫・・・平穏です

 

私達がガキジャリの頃

 

「メローイエローが飲みたい!チェリオが飲みたい!」

と言っても

『井戸水でも飲んどきな!』と言っていたばぁちゃん  から

連絡が入って

 

『お水を買って来ておくれ~!富士山のヤツね~!』と

 

言われてしまったので  すぎ薬局さんで大量に購入して

ばぁちゃんの家に運びます♪運びます♪

 

あと

 

昨晩珍しく元・悪友から連絡が入ったので

「誰が死んだ!?」とご質問をしたら

いつもの生存確認だったので  とても残念な今現在Death

 

「追伸」

 

ばぁちゃんも「歳」を重ね過ぎてずいぶん丸く成ったw

身長もわしの5分の1くらいに成ってしまったw

でも  元気そうに

毎日  畑仕事をしているみたいなので安心している

元・悪友共とは  すしろーさん  で集合するわぃ

早く誰か死ねっつーのw

んで  昨晩の男子サッカー日本代表  は

試合を観ていないので何も言えねぇw  けど

まいくまくん!  なぃす強烈しゅーと!

りつ!  なぃす突撃ごーる♪  ありがとね♪

たけふさ!  なぃすしたたか冷静ごーる♪  最&高よ♪

あやせ!  なぃす反転なぃす股抜きごーる♪

かおる!  元気そうで何より♪  「次」もよろしく!

とみー!板倉くん!なぃす実質無失点w「次」もよろしく!

ざいおん!  しっかり反省して  自信を持って戦おうぜ!

今回のアジア杯  は

「ザイオンびんびん成長物語」だろうから

ざいおんの成長が日本の勝利に繋がるし

成長する為には失敗が必要  気にしなさんな♪

周りの評価なんてものは  1発  で変わるものよ

「次」は  実質的な最終決戦の  イラン戦  で

日本時間で  土曜日の20時  からの放送♪

正に「死闘」なのでしっかりと応援するぜ!!!

イランのファイタ達は相当疲弊しているかもしれない

その辺りを  どう考えるか  どうやって戦うか

指揮官の森保さんと一緒に考えてしっかりと準備すれば良し

あと

浅野くん!  どんまい♪  「次」は転ばないようにね♪

じゅんや!  諸々どんまい♪

さて  木曜日  か

そーいえば

上田れいなちゃんが  新しいぷりきゅあ屋さんと成るらしい

おめでとー♪  ちゅーことは

1年間は「ワルイコト」が出来無いねぇwww  ちょっぴり安心

んで  お誕生日おめでとーございました♪

ん???

お誕生日おめでとーございます♪

「次」の「しーちゃんねる」を楽しみにしております

春巻さんを食べたくなっちまったw  困ったものだw

ここら辺は  太陽さんはすこぶるお元気

でも  風さんはジョン・J・ランボーさん・・・

まぁ  半袖で良いか  なんか「春」みたいだ

そーいえば

反町さん  はるちゃん  ぞーのすけ  のドラマが面白い♪

ぞーのすけ  は  やっぱり悪役がとても良く似合う!

今晩は誰がお亡くなりになるのかなぁ・・・

はい  今日も元気にセパタクロの地獄の練習のお時間Death

 

いってきまーす