ねずみ玩具をお口に咥えて近付いて来てお口を開けてねずみ玩具を落としてからこっちを見ていた元祖愛猫  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

そのご要望?にお応えして  口でねずみ玩具を咥えて「首ぶんぶん!」をしてねずみ玩具を放り投げて差し上げたら  走ってねずみ玩具を取りに行ってくれた玩具愛猫・・・平壌・・・もとい!w  平穏です

 

今日で1月が終わりまっする♪まっする♪

 

私が「命」を削って創った「詞」「曲」「唄」を

「世」に解き放つ日まで  あと半月  Death

関東では

ギター右の次女  と  右腕の長女  が

CDさんを  焼き焼き  してくれていますし

ここでは

右腕の次女が  焼き焼き  してくれています

 

Hi!  らすとすぱーとDeathーYo♪

 

と突然の・・・

恒例?のアレを・・・


https://hamusoku.com/archives/10731198.html

 

 

 

ですってよ  テレ東さん♪

「SDGs!SDGs!」だの「電気自動車!電気自動車!」だの

意識高い系のテレビ屋であるテレ東さんの社員さん達は

常に電気自動車さんを利用してくれているのですよね???

最低限の「紙」しか利用していないのですよね???

六本木に借りているヤサを上る時はエレベータという文明の利器を利用していないのですよね???

無駄な番組を放送していないのですよね???

そろそろそれらの「結果」を「報告」してくれると

私は助かりますし  ナニカを学べます

まぁ  テレビ屋様様は今でも

「テレビに出させてやってるんだから感謝しろよ!」

という考え方みたいだし

「ドラマを創ってやるんだから勝手に創り直すぜ!」

という考え方みたいだし

テレビの中の無芸無能人様様は今でも

「俺様がイジってやってるんだから感謝しろよ!」

という考え方みたいなので  嗚呼  怖い怖い♪

くれぐれも私は  テレビ大好き人間  なので

「自浄作用」を働かせてくれると嬉しいですし

「意識高い系」を止めてくれると助かりまっするまっする♪

 

「追伸」

 

今日は男子サッカーの試合がある  けど  地上波放送は無しw

わしは試合を観られないので勝利を信じて祈るのみ

んで

W杯の予選である  北朝鮮戦  は  平壌で開催

に決まったらしい

これは大変だ  戦争だ♪  ごんぎょ!がっぷろ!だ♪

誰を平壌に連れていくのか  どう戦うのか  は

指揮官である森保さんにとっては悩みの種だな

その前に

今日の戦いの結果で「指揮官交代!」が

あり得るのが恐ろしい・・・

そーいえば

昨晩は大きな声では言えないアレの第4話を2個生さんで観た

視聴者数は約5,000人  コメント数は約24,000  アンケートは93%

という  恐ろしい「数」だったwww

でも

紳士な変態さん達と同じ時間を共有出来て楽しかった♪

と同時に  まだ日本は大丈夫  と実感出来た

これからも堂々と楽しもうぜ!「Fool Japan」を♪

さて  水曜日  か

今晩の深夜アニメは何だろう  まだ今季の予定に慣れていないw

ああ  大きな声では言えないアレの第5話  かな

相方が興奮しながら観ているのがなんかイラッとくるwww

ここら辺は  太陽さんは恥ずかしがり屋さん

風さんは珍しくお休み  結構低温

はい  セパタクロの地獄の練習のお時間Death

最近は球拾い要員が多いのでやりやすくて助かる

 

いってきまーす(10メートルくらいの距離だけどw)