私の股間↑元祖愛猫+孫猫↑膝掛けさんというこの世の天国  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

私の股間↑元祖愛猫+孫猫↑膝掛けさん↑メスの仔猫というこの世の地獄・・・今日も低温です

 

昨日  は

 

関東の会社の直属の女子の部下2人  が

何故か後継候補の彼女さんと一緒にここへ来やがりました

 

丁度良いので

 

後継候補の彼女さんも  CD焼き焼き部隊  に

入隊して  1枚200円で焼き焼き  して貰います♪

 

【悲報】

 

沢山の綺麗なお姉さんがお出迎えしてくれるお店で売上がいつも1番の綺麗なお姉さん

が  ここへ来るらしいです・・・

 

「追伸」

 

昨日の男子サッカー日本代表  は

3点獲ったけど  1点獲られたけど  勝利  と

試合を観ていないので  何もいえねぇw

タイマンの殺し合いが始まる「次」からが本番よ♪

自分の身体と対話してしっかり準備をして「次」も勝つ!

今季の深夜アニメも盛り上がっている

わしが観ているのは・・・

「姫様”拷問”の時間です」

面白過ぎて困っている♪

まおまおちゃん様さん  が  可愛くて困っている♪

「治癒魔法の間違った使い方」

田中あつこさんを巻き込んだ時点で既に勝ちアニメ♪

生徒会長さんもちょっとアレで可愛くて良いw

「外科医エリーゼ」

石川ゆいちゃん目当てで観ているし

「優しい世界」だし  お話も動き始めたので純粋に楽しい

「戦国妖狐」

高田ゆーきちゃん目当てで観ているし

「絵」が古き良きアニメって感じで逆に新鮮w

「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」

可愛い動物もの  なので観ている

結構な勢いで主人公さんの「歳」が重なっていくのが新鮮w

これも「優しい世界」なので「心」が落ち着く

「望まぬ不死の冒険者」

主人公の彼女?さんが賢くて優しいので好き

「先」が気になるお話なので毎週楽しみにしている

「脆弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」

第1話の最後で

「わし、かわいい。」と言わなかったので安心したw

主人公さんを応援したい系アニメなので応援しながら観ている

んで

大きな声では言えないけど「魔法少女にあこがれて」

わしは火曜日のR15版を最初に観て  その後で

あべまてぃぶぃさんで放送版を観ている

意外と?しっかりとした内容なので面白い♪

ですってよ

行けたら行くし  行けなかったら行けない・・・

でも  行きたい!

昨晩の第4話もかなり面白かったらしく

相方がやたら興奮していて若干引いたwww

あと  は  好評継続ちゅーの

「薬屋のひとりごと」「ラグナクリムゾン」

続編ものだと  「僕の心のヤバいやつ」かな

そーいえば

ですってよ

安心してください!ちゃんとフォロして覗いていますよ♪

長く続くと良いね♪

さて  木曜日  か

ここら辺は  太陽さんは意外とお元気  風さんは乱暴者

だけど  かなりの低温  泣

はい  セパタクロの地獄の練習・・・は

現統括本部長様の体調により5日間休止w

なので  この地区の体育館へ行って

バスケットポールで盛り上がるぜ♪♪♪

右腕の次女  後継候補の彼女さん  も参戦!

これは楽しめそうだ♪

 

いってきまーす