ねずみ玩具をお口に咥えて「首ぶんぶん!」をしてねずみ玩具を投げ放ってこっちを見ていた愛猫  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

その優しさ?にお応えして  四足歩行で走ってねずみ玩具を咥えて  愛猫の前に落として差し上げたら  満足そうな表情でこの部屋を出て行った愛猫・・・平穏です

 

「Switchと仕事道具を持って来るね~♪」と言い残して

 

関東の会社の女子の部下2人は  さっき

関東に戻りました

私の元・天敵の受付ねーちゃん  は

当たり前の様に新拠点に残っています

 

はにゃ???

 

ここに居る人間のメス共  は

すちーむさんでゲーム「お姉チャンバラ」を購入して

きゃっきゃ♪きゃっきゃ♪盛り上がっておりますw

 

あのぉ

私のカードで決済するのはやめてもらえますか???  泣

 

んで

 

右腕の次女は  CD焼き焼き機さん  で

ひたすらCDさんを  焼き焼き  してくれています

 

助かるぅ♪

 

「追伸」

 

保母さんの子は  初めてゲーム機を購入して

ゲーム「モンハン  ダブルクロス」をやり始めて

補佐様  秘書様  を「師」として鍛えられている

わしもゲーム用のPCさんで  ゲームを購入し始めたけど

なんだかんだでまだゲームを全くやっていなくて

女子共が盛り上がっている  だけ

まぁ

ゲームで盛り上がっている時は発情しない  というのが  救い

なので  今のうちに  淡々と黙々と仕事を進めるのみ♪

なんや

ぱるわーるどさん  は  パクり  なのか・・・

補佐様  と  歯医者さんの子  が購入して楽しんでいる

みたいだけど  どーなのかねぇ

ちょっとだけ見たけど

獲物さんを倒したり  建物を組んだり  なのかな

まぁ

任天堂さんがどう感じているのか  だな

わしは別に  パクり  とは感じなかったけどなぁ

わしは早く「お姉チャンバラ」をやりたいw

そーいえば

昨日の三遠ネオフェニックス  は

しっかりと守って  いつも通りに90点獲って  勝利  と

右腕の次女が喜んでいたので良かった

「次」行けそうなのは  来月の浜松アリーナ  かな

まだ  わからん

浜松アリーナは8,000人くらい入るので更に盛り上がる♪

さて  月曜日  か

本部長様  後継候補  は  しばらくお休み  なので

全ての連絡を受けつつ  他の部署も見つつ

大会議のデータをまとめて  今日中にボスに送り付けるわぃ

の前に  今日も元気にセパタクロの地獄の練習のお時間Death

ここら辺は  太陽さんは恥ずかしがり屋さん

風さんはそれなり  半袖で良しw

 

いってきまーす(10メートルくらいの距離だけどw)