深夜「寒みぃな!この野郎!」と言いながら廊下に出たら足元に走って来た愛猫  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

んで  立ち上がってこっちに身体を伸ばしていたので  抱き上げて抱き締めて「暖」を取らせて頂けました・・・平穏です

 

今日はお花屋の女将さんと  おでーと  の日

 

なので  こそこそ身支度を整えて

他の人間共に見つからない様に  こそこそここを出て

颯爽と  やりすちゃん  に乗り込んで

 

お花屋さんへGo♪をして

 

女将さんを積んで  総合体育館さんへGo♪をして

Bリーグ「ファイティングイーグルス名古屋  対  三遠ネオフェニックス」

を見て  きゃっきゃ♪きゃっきゃ♪  と盛り上がって

 

三遠の勝利♪を見届けて

 

ピザ屋さんに寄って  注文しておいた大量のピザさんを引き取って

興奮しながらも安全運転で  ここへ無事帰還  となりました

 

今日のチケット代は女将さんが出してくれたので

そのお返しに  今からは  ピザぱーてぃ  のお時間です♪

 

「追伸」

 

昨日の男子サッカー日本代表  は

2点獲られて1点返して  の  完敗  だった

わたる!  なぃすごーる♪

モナ王!  最後までしっかり走ってくれてありがとね

りつ!  「次」はよろしく!

ざいおんくんが映る度に

ナニカの恐怖を感じてひたすら怖い試合だったw

ゴールキーパが安定しないと良くないモノが伝染して苦戦する

正にそんな感じの戦いだった

まぁ  1回負けただけ  なので  気にしなさんな

くれぐれも「内紛」を起こさないように  ね

昨日の試合  は

左・モナ王  中・たけふさ  右・じゅんや  という布陣

を組ませた指揮官である森保さんの責任よ

その布陣は良くないってw  

日本の目標はあくまでも  アジアで1番  を獲る事

たった1回負けただけで「下」を向く必要は無い

最後の試合に勝った者が真の勝者よ

日本は常に「挑戦者」  それを忘れないように♪

しばらくは試合を観られないけど応援しているぜ!

んで

今日のBリーグ  は

攻撃がなかなか上手くいかなかったけど三遠は勝てた

負傷者が居たけど明日はどーだろう

まぁ  今日は勝てたので明日も勝っちまおうぜ!

金丸くんが復帰していたし  ケニーくんも良かった

攻撃を修正して  明日の試合に挑むのみ

明日の試合  は

右腕の次女が行きたいらしいのでお譲りしたw

明日は  家族さーぶぃす♪さーぶぃす♪に勤しむわぃ

動物園さん  竜ヶ岩洞さん  浜名湖ぱるぱるさん

どこでも行ってやるぜ♪

さて  土曜日  か

今晩21時から

ようちゅべ・戦闘力5の男さんがチャリティーライブをしてくれる

「FーZERO」が楽しみだし「ドラゴンクエスト」も楽しみ

どーなるのかなぁ  どっきどきー

はい  ピザさんが無くなる前に客間に行くかぃなw

 

では  また