にゃんこトイレのお掃除をし始めると集まって来て私の身体に「全身すりすり」をして来やがるにゃんこ共  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

そして  お掃除が終わった瞬間  トイレに跳び込んでおしっこをして  トイレから跳び出て全力でどこかへ走り去って行くにゃんこ共・・・平穏です  泣

 

人間という生物は「過去」から学ぶ生物です

 

 

本物の芸人であるビートたけしさん  は

 

俗に言う「フライデー襲撃事件」の後には

こうやって堂々と記者会見をやってくれて

 

原付バイクを飲酒運転して事故って死にかけた後にも

こうやって堂々と記者会見をやってくれて

 

丁寧に「説明」してくれて「笑い」を与えてくれました

 

まっつんさん!

 

「芸人」としてどーするのですか???

はまたさんの時は散々「イジり」とやらをしていた

と聞きましたけど  どーするのですか???

確か

日曜日の爆笑問題さんの番組って「生放送」でしたよね???

You!  赤坂様に乱入して語っちゃいなよ♪

 

ついでに  マー君wさんのアレを・・・

 

ですってよ

これは完全に  許される人間さん  ですわ♪

 

「追伸」

 

男子サッカー日本代表は  1失点した  との事

でも  これは引き締める為には良い事  だろう

敢えて言うと

アジア杯前に  相手に先に点を獲られるとどうなるのか

を知りたかったけど  こればっかりは狙えないからねぇw

「今」の日本の不安材料はソコだけ

あと

日本の問題児・あお  を今回呼ばなかったのは

なにかしらの「理由」が在ったのだろうけど ある意味「勝利の御守り」が無い日本代表は

どーなるのだろうか・・・ちょっぴり心配だ

アジア杯は簡単に獲れるものではない

というのは「過去」に証明されている

まぁわしは

日本の勇敢なファイタ達を信じて応援するのみ♪

そーいえば

大きな声では言えないアレの第2話  が

ちゃんと放送されたみたいで安心したw

前田かおりちゃんも楽しく実況してくれていて良かった

ただ  第3話の予告動画を見るまでは油断大敵!w

わしは火曜日のR15版を楽しみにしている

そーいえば

今週の「あにげ~~~!いれぶんぬ♪」を

観なければならないらしい  これは楽しみだ

さて

歩いて行ける居酒屋さんの子が居るので  木曜日  か

大会議が近付いているし  準備はそこそこ出来ている

はい  今日も元気にセパタクロの地獄の練習Death

ここら辺は  太陽さんは恥ずかしがり屋さん  で

風さんはサボってくれているw

今日は長袖が良いなw

 

いってきまーす(10メートルくらいの距離だけどw)