1日だけ秘書様の住処で生活していたにゃんこ共  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

そして  ここへ帰還して  新しい畳さん達の香りに戸惑いながらもうろちょろしていたにゃんこ共・・・良い香りがするでしょ???

 

昨日の朝

 

大量の畳さんと一緒に  信頼出来る業者さんが来てくれて

家具を移動させながら  古い畳さん達を運び出して

新しい畳さん達を敷いて  家具を戻して  を繰り返して

 

畳さん達の張り替えて作業を完了させてくれて

 

ついでに

屋根さんを診てくれて  太陽光発電機さんも診てくれて

地下も診てくれて  蓄電池さんも診てくれて

 

夜  は

 

越後の日本酒さんとウィスキさんを嗜みながら

やんややんや♪  をして  雑魚寝してw

 

んで  今日

 

全員  のんぴり起床してw

歩いて行ける居酒屋さんで  朝?お昼?ご飯を食べて

 

今生のお別れをして  がっちり握手!  をして

 

信頼出来る業者さんは  颯爽と

「次」の現場へ向かいました

 

「衆」と成った本物の職人さん  は

信頼出来て  信用出来て  とても頼もしいです♪

若いのも増えていたので

しっかりと  学んで  経験して  教わって

たくましい後継者と成ってくれると嬉しいです

いやはや

新しい畳さんの香り  にゃんこの香り  は最&高です♪

 

「追伸」

 

信頼出来る業者さんの  若いの  は「銭」が無い

なので  去年の残りのお米を全部差し上げたw

沢山食べて  頑丈な身体を造ってくださいませ♪

他にも色々診て貰って  大丈夫!  と言われて良かった

サーバちゃんのお部屋は  人間様様が入らないので

今回は  のーたっち♪  にして貰った

サーバちゃんを移動させるのは大変だからねぇw

200メートルくらい離れた隣人さん  も

業者さんに畳の張り替えをお願いしていた

けど  それは  来年かなw

業者さんは色んな地域から  引っ張りだこ  なのでw

まぁ  また  来年会えるなら嬉しい

これで今晩から新米さんを食べられる

その前に  精米機さんの所へ行かねばw

そーいえば

先週末  は

凉森れむちゃんがあきば書店さんに来てくれたらしい

イきたかった・・・

んで  こないだは

しーさ。くんが岡崎のTAIKIさんに来てくれたらしい

見に行って差し入れしたかった・・・

そんな「情弱」な自分が悲しい  泣

これで今年の  すべき事  は終わった

あとは  わしの仕事を終わらせるのみ

今晩  は

いつも物を造ってくれている工場  に

データを送り付けて差し上げなければならない

なので  ひたすら10本湯打法よ  泣

そーいえば

アニメ「陰の実力者になりたくて!」は賛否両論なのか

「原作ガー」の人様様  自称・評論家様様  は

面倒だな・・・

銀髪エルフさんは本編も「かげじつ!」も可哀想だった

お浣腸は  止めて差し上げなよ・・・

お浣腸を悦ぶのは五十嵐まりあちゃんくらいだろうw

わしは  懐かしさを感じて楽しめたけど  な

んで

アニメ「アンダーニンジャ」もようやく観られた

今季はアニメ「MFゴースト」を観ているおかげ?で

他のアニメに出てくる全ての女子キャラが可愛く見えてしまうw

九郎さんのおしっこ?を雑巾で拭いてくれて

「明日は学校に行くなよ、無くなるから。」的な事

を言われたのに学校に行ってしまった  野口さん

は  夜這いをかければヤらせつくれる可愛い子なのかなw

諸々が歪んでいる鈴木さん  は

お身体も  お尻も  お顔も  好きなので

生き残ってくれると嬉しい

ハナクソ食べちゃう系女子の  山田さん  は

可愛くて  怖くて  好きw

果たして

サンドウィッチマンくんっぽい不良さんから強要されて

おぱんつを見せてくれてのか  見せてくれなかったのか

膝蹴りをされたのか  金玉を蹴り上げられたのか

それは最新話を観ての  お・た・の・し・み♪

ご視聴は自己責任でお願いしますw

まぁ  最初から

「石を投げれば忍者に当たる。」って言ってくれているので

そーいう事  なんだろうwww

もはや  誰もシンジラレナーーーイ♪

さて  日曜日  か

まずは  新米さんと一緒に精米所へGo♪

これで今年の美味しいお米を食べられるわぃ

 

いってきまーす♪