画面越しに「よぉ!元気か!?」と小声で言ったら仔猫をお口に咥えてこっちへ歩いて来て自慢?してきやがった2匹の母ちゃんにゃんこ  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

その直後  画面に入って来て  こっちを睨んでいた獣医さん・・・プロ過ぎて怖いっす  泣

 

早速ですけど

こちらを・・・

 

 

 

ですってよ

1人目のお姉さん  2人目のお姉さん  は

「オーディション」という狭き門をくぐり抜けて

毎日「努」を重ねて  毎日自分の身体と対話して

「プロ」として毎日輝き続けていて

毎回  お客さんを魅了しています

3人目のお姉さん  は・・・

「オーディション」という狭き門をくぐり抜けた

とは思いますけど  ほぼ

生まれながらの「才」だけで生きていらっしゃるので

私は  羨ましさ  を感じてしまっていますw

でも  そんなところも大好きです

3人の可愛くて魅力的なお姉さん!

いつも癒しをありがとーございます♪

 

「追伸」

 

22歳以下の男子サッカー日本代表  は

常勝国・アルゼンチンから5点獲って  勝利  した

日本の男子サッカーの未来は引き続き明るくて嬉しい

しおーくん  は

年齢的には不利ながらもちゃんと「結果」を残してくれた

他の若いファイタ達も順調に成長している

このまま  良い世代交代  を達成出来る事を祈る

んで

男子野球日本代表  は

勝って当たり前  という厳しい状況の中でも

ちゃんと勝って  アジアで1番を獲った

プロ野球・横浜の牧監督!

WBCでも1番  プロ野球交流戦でも1番  アジアでも1番

おめでとーございました♪♪♪

ゆっくり休んでまた来年もよろしくね♪

阪神の佐藤てるあきくん&森下くん  中日の岡林くん

広島の小園くん  読売の門脇くん  など  が

来年以降のセ・リーグを盛り上げてくれそうで嬉しい

指揮官の井端くん!

任務を全う出来て良かったね

これで  再来年からは  堂々と

中日さんの指揮官と成って

帰って来てくれた荒木くんと一緒に戦えるね♪

来年の横浜  は

内野は左から

宮崎じじー  森けーとくん  林くん  牧監督

外野は左から

サーノくん  梶原(かじわら)くん  関根きゅんくん

捕手は先発投手に選んで貰って

大和魂  大田くん  ぴか柱くん  は  代打の切り札

守備固め  は  桑原くん  柴田くん

本物の代走さん  は  知野くん

楠本くん  蝦名くん  は  ぼちぼちw

度会くんは交流戦から合流

この  純日本人の布陣で戦ってくれたら

わしは  横浜スタジアムの皆勤賞  を狙うぜ!

ですってよ

度会くん!

お立ち台での「ウィーアー♪」を楽しみにしているぜ♪

これは  おだっち  も  にっこり♪  だろう

さて  月曜日  か

今年の仕事もあと10日くらいdeおしまい

エアチケットはすでに手配済み♪

やるしかねぇ!

ひたすら10本指打法よ!

の前に

復活のセパタクロの地獄の練習のお時間Death

 

いってきまーす(10メートルくらいの距離だけどw)