6匹の小さな子をお腹に抱いて大事に子育てしてくれているキジトラ米短毛ちゃんとメスの仔猫  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

画面越しに「よぉ!元気か!?」と言うと  子をお口にくわえてこっちへ来てしまいますので  なんも言えねぇw  観てるだけ~♪

 

さぁ  やって来ました

 

今週末も  録音Death!!!

なので  「気」を上げる為にこちらを・・・

 

https://hamusoku.com/archives/10678623.html

 

 

https://hamusoku.com/archives/10680391.html

 

ですってよ

どこぞの  お国の  どこぞの

日本沈没担当お内閣お総理お大臣である

お増税おメガネ様  は

目先の「1票」を得る為に  迷走  し始めました

何故

一度徴収した「税」をばら蒔こうとしているのでしょうか

何故

最初から「税」を徴収しない  という

考え方が出来無いのでしょうか

何故

日本では「今」でも「イジメ」という言葉を使っているのでしょうか

何故

「イジメは犯罪行為である」と

「法」ではっきり定めないのでしょうか

 

不思議Deathね♪

「次」の選挙が楽しみDeathね♪

 

「追伸」

 

「贅沢税」の「ぜ」の字も出てこない「今」の日本が不思議だ

加害者にはたいそうお優しく被害者にはすこぶる厳しい

というのも不思議だ

他国人にはたいそう手厚く自国民には「そうだ!増税だ!」

が  とても不思議だ

そーいえば

今年最後の詞曲である

「増税メガネのNIPPON ChaーChaーCha」のドラム  を

しこたまフザけて創った結果

会計ねーちゃんから

「あんたが叩きなよ~w」と言われたので

録音の時はわしがドラムを叩き潰す事になったw

お客さんはわしの「音」だと気付くかなぁw

昨日の  プロ野球のドリフト選手権  は無事終わった

横浜  は

度会くんをクジ引きでGetだぜー♪  で

地元出身の  新・石田くんもGetだぜー♪

ですってよ

「相思相愛」で良かった♪

とは言え

まだ入団資格を得ただけ  というのも事実

プロという世界に入っただけで満足して遊び呆けて勝手に堕ちていく人間

も  沢山居るわけでw

くれぐれも

プロの世界で活躍する!  という

強い「意志」「野心」を持った人間だけが活躍出来る世界

という事をお忘れなく♪

まずは  1年間戦える身体を造る  よ

これで  旧・石田くんが横浜を離れても安心  かなw

あとさぁ

牧監督が持っているお米が

どんどん巨大化しているんだけどwww

まぁ  いいけどさ

南場ばばーにお願いすれば

大量の美味しいお米が寮に届くだろうよ♪

あと  は

チュニドベのT浪氏が見事なフライングをカマしてくれて

「お下がりください」という迷言が生まれたらしい

まぁ・・・なんも言えねぇ

くれぐれも

中日さんはこんなに負けられる球団では無いし

勝ち負けが「逆」でも不思議では無い  という事

何故今年はこんなに負けてしまったのか

何故今年はこんなに点を獲れなかったのか

それらを考えて改善すれば  来年の中日さんは

充分上位を狙える球団  よ

あまりチュニドベさんを小馬鹿にしていると

来年大きな「恥」をかくぜ

さて  金曜日  それ即ち  終末Death

明日は朝イチで関東へ戻ってまた録音よ

 

先に言っとく

行って来ますDeath!!!