ブリーダさんの所に居るお腹が爆発寸前状態のメスの仔猫が寝床から出なくなりました  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

今晩  か  明日の早朝  か  母子共に無事  を祈るのみです

 

今晩  は

 

お花屋の女将さんとの  おでーと  なので

すでに  うきうきうぉっちん♪(意味浅)  です

 

「追伸」

 

プロ野球・横浜の  東くん!山本くん!

念願のアレの獲得  おめでとー♪♪♪

コレがこの先何年も続く様に

「秋」「冬」「春」を大切にしてね♪

牧監督!

日本の4番就任?おめでとー♪  楽しんでね♪

そーか

今回の日本代表には  制限  があるので

読売の岡本少年は選ばれなかったのか

でも  阪神の佐藤てるあきくんも居るし

中日の岡林くんも居る  頼もしい戦友達だね

昨晩  は

あべまさんの「ペーパービュー」を購入して

存分に楽しんでしまった♪

最後の「新時代」までしこたま盛り上がった

Abo(笑)って良いな  わーるどつあーも楽しみだね

さて  水曜日  か

アニメ「陰の実力者になりたくて!」の日か

伊藤しずかちゃんが活躍してくれるのかな

とても楽しみだ

今晩  は

仕事をしながら  ブリーダさんの所と回線を繋ぎながら

そわそわ  どきどき  わくわく  せにゃならん

なので

お花屋の女将さんがここに来るまで

ひたすら10本指打法DeathーYo!

 

では  また♪