ブリーダさんの所に居るメスの仔猫のお腹が限界突破しそうです  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

なので  出産前最後の陣中見舞い  をして来ようと思います

 

ゲーム「真・三國無双7」に飽きちゃったらしい

 

補佐様  秘書様  が  仕事に合流してくれましたw

なので  引き継ぎ作業をして あとは

 

世露死苦♪♪♪

 

「追伸」

 

「いよいよ録音だね~♪」と喜んでいるボスの奥方

細くて堅くて長い2本の「棒」を振り回している会計ねーちゃん

「あたしも行くからね~♪」と言ってくれやがった先輩の奥方

「最高の曲にしてやるぜ!」と張り切っていやがった録音で飯を食っている人

何故か付いて来やがる歯医者さんの子と歩いて行ける居酒屋さんの子と保母さんの子

そんなやたら盛り上がっている人間さん達を見ていたら

なんだか  冷めてきちまったw

まぁ  録音の準備をし始めればすぐに

「気」が上がるだろう

さて  金曜日  かな  終末  だな♪

Kroi目当てで久しぶりに六本木様「森田駅」を観た

相も変わらず口パクかよwww

別に口パクを否定する訳では無い  けど

画面のどこかに「こちら様は口パクです」と

書いておいてくれるととてま助かる

まぁ

Kroiはとても良かったから少しだけ「気」が上がった

「詞」「曲」「唄」というものは永遠に残るし

わしが創った「詞」「曲」を楽しみにしていてくれる

沢山のお客さん達が居る

自分の「恥」を永遠に残さない様に

お客さん達を落胆・失望させない様に

「命」を懸けてギターを抱き唄うのみ!

「今」からは

白石せーちゃん目当てで金10ドラマを観てみて

アニメ「葬送のフリーレン」を観て  すぐに寝るかぃな

 

先に言っとく

行って来ますDeath!!!

良い終末を♪