目覚めたら羅刹の「眼」でこっちを見ていた元祖愛猫  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

発情の終わり  それ即ち  うっかり触れたら危険が危ない  です

 

ようやく金木犀さんが香る季節となりました

 

は置いておいてw  自分で創った「曲」なのに

自分でギターの速弾きをした時の成功率は60パーセント(体感)

でも

ギター右の速弾きの成功率は85パーセント(体感)らしいです

 

これでいいのかぁぁぁぁぁぁ!?

 

まぁ

録音する時の速弾きはギター右がやってくれるので

 

これで!いいんです!くぅぅぅ! by かびら

 

「追伸」

 

そーいえば

大原さやかちゃんが  離婚  したとの事

人間のメス  は

「次」のオスを見つけてから「今」のオスとお別れする

人間のオス  は

「今」のメスと完全にお別れしてから「次」のメスを探し始める

非常に!厳しぃぃぃぃぃぃ!!!  けど

これが「真の理」なので

これでいいの・・・かなw

まぁ  大原ちゃんはいい女  なので

「次」のお相手なんてすぐに見つかるさー♪

録音まであと3日

ちゅーわけでしばらくギターを抱かず  唄わす 

飢えさせて貰う

飢えて!飢えて!その飢えた「先」に何が見えるのか

自分自身がどうなってしまうのか  が毎年のお楽しみw

さて  歩いて行ける居酒屋さんの子が居る

ので  木曜日  だな

「大人の遊園地に行くかぃ???」とご質問すると

「行かない」と言って自分の車を出してくれる

居酒屋さんの子が好きw

そーいえば

今晩の「おかえりらじお」は寿みなこちゃんがゲストさん

なので  賑やかな放送になると良いね♪

んでその後は

「干し芋らじお」「お世話になっておりますらじお」だ

知り合った頃から  大槻けんぢさんLove♪  の

居酒屋さんの子の車の中で盛り上がる筋肉少女帯を・・・

「だがしかし!だがしかーし!!!」を

全力で叫んでくれる居酒屋さんの子が好きw

残念ながら今日のわしは  唄いません  叫びませんw

ん???

今日は「Marika cute love」の投下の日  か

深夜に  こそこそ  聴かせて貰うわぃ♪

 

イッてきまーす♪